So-net無料ブログ作成

メーカーは絶対に推奨しないであろう設置環境について [ノエル]



ふとテーブルの上を見ると、妙な光景が目に飛び込んできました。
2010年12月pc0.JPG
ん?

これはノエルさんだろうけど..

これ、どうやって寝ているんだ~??

..と思ってカメラを持って、回り込んでみました。

そしたら、こんなことになっておりました。
2010年12月pc1.JPG
なんと、ノートPCのキーボードの上に上半身を乗っけて寝ていたんです。

かみさんが使っていたのですが、ノエルさんが割り込んできて、
このような体勢で寝てしまったとのこと..
2010年12月pc2.JPG
ネットを見ていたとのことですが、上に乗っかっているものだから、
いろんなキーが押されて画面がいっぱい開いちゃったり、変なソフトが起動したりと..

でも、こんなにキモチ良さそうに寝られるとですね..
2010年12月pc3.JPG
にゃんこ自身には危険はないので、強制退去を迫るのは可哀相だということで..

なんとか穏便に退去頂けないかと考えてみました。
2010年12月pc4.JPG
「ちょっとノエルさん、起きてくださいませんか?」


「なでなで..」
2010年12月pc5.JPG
あっ、ちなみにこの「なでなで」は、かみさんがやっています。

私がやると.. 

残念ながら、それは「強制退去」を意味することになるからです。。

しかし、かみさんが「なでなで」をやるとですね..

ノエルさん、キモチ良くなって、やっぱり寝てしまいました。。
2010年12月pc6.JPG
ノエルさん、なんで、こんなところで寝るのでしょうかねぇ..

かみさんの目の前だから?
2010年12月pc7.JPG
そしてかみさんのジャマをしたいから?

それとも寒くなってきたので、暖かいPCの上は湯たんぽ代わりに、
ちょうどいいってことでしょうか?

まあどれか1つってことじゃなく、全部が当てはまるのでしょうね~

ノエルさんがこれを習慣、日課にしないように祈るばかりです。。

こんなこと、続けられたら、壊れちゃいそうだし..

まだ無償保証の期間内なのですが、
修理しているうち、にゃんこの毛が大量に検出されたら、
保証の適用外って言われちゃうかも知れません。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。