So-net無料ブログ作成

絶景をめぐる争いか.. [圭太とノエル]



キャットタワー上段にいる圭太くん。
2010年11月上下0.JPG
寒くなってきて、キャトタワーににゃんずが戻ってきましたが、
使用頻度が一番、高いのは圭太くんです。

さすが、にゃんず一家の主、高いところから、周りを見回そうというのでしょうか..
でも、高いところって、他にもタンスの上とかあるのですが、
そこに行くのが身が軽くない圭太くんにとっては、難易度がちと高い..

なので、気軽に行けるキャットタワーを頻繁に利用するのではないかと推測しております。
2010年11月上下1.JPG
さて、その圭太くん、なにやら、下を気にしていますよ。

下で何が起こっているかといいますと..


のびぃ~
2010年11月上下2.JPG


ガリガリ..
2010年11月上下3.JPG

え~、解説いたしますとですね..

これはノエルさんが上にいる圭太くんに対して、「今から上に上がるからね」って
予告&プレッシャーをかけているんです。

なもんで、圭太くんとしては、気が気でなかったという訳です。


そして、ノエルさん、登頂開始か..


ぺしっ!
2010年11月上下4.JPG
圭太くん、なんと防戦し始めました。


仲良く、夫婦2にゃんでくつろいでもよいのではと思うのですが、
圭太くんとしては、1猫で独占したいみたいです。
2010年11月上下5.JPG
ノエルさんにとって、これは想定外だったのでしょうか..


無理やり押すことをやめ、ノエルさん、しばし体勢建て直し、検討中です。
2010年11月上下6.JPG
圭太くんは引き続き、警戒態勢を敷いております。(視線はそらしているみたい..)

そして..

ノエルさん、卓越した運動神経を利用して、強行突破の姿勢か..
2010年11月上下7.JPG
対する圭太くんは、どう守るのか..


..って、ここで上手く写真に撮れなかったのですが、
圭太くんがキャットタワーから降りちゃいました。。

なんだかノエルさんの迫力に負けちゃったみたいですよ。
うちのガールズはいつも迫力で無言のプレッシャーをかけるんですよね~
ホントに強いんだから..もう。。
2010年11月上下8.JPG
ノエルさん、無猫のキャットタワーに楽々、登頂~


そして、最上部のベットに到着いたしました。
2010年11月上下9.JPG
絶景かな、絶景かな..


ここは圭太くんの使用頻度が高いのですが、ノエルさんにしてみれば、
「その気になれば、いつでも使える」って思っているんだと思います。


退散した圭太くんはというと..
何事もなかったかのように、テーブルの上のA4書類入れに
身体をはみ出させながら、Inしていました。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。