So-net無料ブログ作成

やっぱりお母さんだから.. [ファミリー]



今朝の「にゃんとも..」と同じようなシーンですが、
出窓にいるお子ちゃま達、アルちゃんとニケにゃん..
そして、カゴに入っているのはノエママです。
2010年11月保護1.JPG


最近、天気が良くて、昼間は暖かいので、日中は窓を開けていることが多いです。
2010年11月保護2.JPG


窓の外を見ているお子ちゃま達の横で、うたた寝しているノエママ..
2010年11月保護3.JPG


「うたた寝」と書いたのはですね、さっきから見ていると、
熟睡している訳じゃなく、ちょこちょこと起きているからなんです。
2010年11月保護4.JPG


ほら、また、起きた。
2010年11月保護5.JPG


そして、お子ちゃまたちのほうをチェックして..
2010年11月保護6.JPG


アルちゃんも気配を察知したのか、
振り返って、ノエママのほうを見ています。
2010年11月保護7.JPG
こういう時、空気、読めないのは、ボーイズなんですよねぇ..
あっ、私も含めてなんですけどね..


「異常なしっ!」ってことで安心したノエママは、
再び、目を閉じて、うたた寝を開始..
2010年11月保護8.JPG
圭太くんが横にいると、どっちが親だか、子供だか、分からなくなっちゃうのですが、
さすがはノエママ、こちらはちゃんと親子の位置関係が分かります。

やっぱ、子育てしていると違うのかなぁ。

..というか、子育て云々ではなく、「母性本能」ってやつかも知れませんね。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー







nice!(2)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。