So-net無料ブログ作成

超えた猫と超えられた猫 [圭太とノエル]



昨日に続き、キャットタワーにおける話題です。

圭太くん、まだ、モフ玉は作らないものの、
ここのベットで身体をはみ出させながら、寝ることは大好き。
2010年11月ジャン1.JPG
そこに、ノエルさんが登ってきました。

なんだか、長年のカンと言いますか..

最初、キャットタワーに登ろうとして、床の上に座りながら、
キャットタワーを見上げるノエルさんを見て..


「これは何か、面白いことが起きるかも」


こう思って、カメラを構えました。

そして、ノエルさんがこの姿勢になったら..
2010年11月ジャン2.JPG
はい、みなさまも、お分かりになる方がいらっしゃると思いますが、
ノエルさんが圭太くんを跳び越えようとしています。

当然、シャッターを連続で切る覚悟..


「ジャ~ンプ」
2010年11月ジャン3.JPG
ノエルさん、見事に圭太くんを超えようとしています。

圭太くんは毛繕いをしている手をとめて、状況を把握しようとしているご様子。


華麗なジャンプで本棚の上に到達したノエルさん。
2010年11月ジャン4.JPG
そして、圭太くんのビックリした様子..

ノエルさん、そのまま、スタスタと本棚の上を歩いていきます。
2010年11月ジャン5.JPG
圭太くんは、「若者の俊敏な身のこなしに感心するオヤジ」風な体勢ですよ。


そんな圭太くんは全く眼中になく、さっさと寝る支度に入るノエルさんでした。。
2010年11月ジャン6.JPG
カメラを向けられて、ちと不機嫌そう..
はいはい、そんなに写真撮らないから、許してね。


オヤジばりの感心を見せた圭太くんは..
2010年11月ジャン7.JPG
その後の表情も、どこかしら、オヤジっぽくなってしまいました。。

肩幅や胴体に比べ、首が太く、顔がデカイというのも、
オヤジっぽく見える要因ですよ、圭太くん。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。