So-net無料ブログ作成

一家揃って新製品好き? [グッズ]



前にもご紹介致しましたが、にゃんずの食料やグッズは、
ネットで購入することが多い我が家..

しかし、シーバだけは近所のお安いスーパーで購入しています。
(300円切っているので..)

シーバの在庫が切れかかったので、また買いに行ったのですが、
前回購入時に見つけた新製品「オーラルケア」に続き、
今回は「ひらめと旨みかつお味」という新製品を見つけたので、買ってみました。
2010年11月新製品0.JPG
このところのシーバの新製品ラッシュはすごいですね~
広告も積極的にうっているみたいだし..

「ひらめと旨みかつお味」は「セレクション」シリーズではないので、
12袋、みんな同一のものが入っています。
2010年11月新製品1.JPG

さて、中身はどんなものか..
2010年11月新製品2.JPG
..って、これだけ見ても、他の種類と見分けはつきませんでした。

食べてみて、どうか..ですね。
2010年11月新製品3.JPG
..といっても、うちのにゃんずが食べないという確率は極めて低く、
今回も喜んで食べておりました。

一番、最後まで食べていたのは、このお方..
2010年11月新製品4.JPG
珍しく、アルちゃんが一番最後まで食べていました。
アルちゃん、ひらめの美味しさが分かる、にゃんこだったの?
パパもひらめは大好きですよ。 「えんがわ」なんかもいいですね~
こんだけ種類が増えましたが、うちのにゃんずは種類問わず、どれでも食べます。
他のうちのにゃんこさんは、種類を選ぶのでしょうか..
「まぐろセレクション」は大好きだけど、「ささみ..」は食べないとか..


さて、シーバを買いに行った時に、一緒に、これも買ってみました。
2010年11月新製品5.JPG
80グラム入り4個パックが、まずまずのお値段だったので、試しに購入~

スープタイプって書いてあったから、うちのにゃんずは喜ぶかなぁ~と思って..
2010年11月新製品6.JPG
これ、いわゆる「カップタイプ」ってやつで、猫缶だと、缶自体が重かったり、
捨てるのに、分別などでちょっと気を遣ったり..という感じでしたが、
カップだとかさばらないし、プラだし、捨てるのが簡単ということなんでしょうね。
たしかに良いかも知れません。

中身はこんな感じです。
2010年11月新製品7.JPG
同じいなばさんの「とろ鮪」、「とろ鰹」シリーズと似ています。

「とろ鮪」、「とろ鰹」シリーズは、我が家の定番猫缶のひとつなので、
これもにゃんずは喜ぶはず..
2010年11月新製品8.JPG
我が家は、こんな感じで、カリカリに混ぜてにゃんずにお出ししてます。

今回、最後まで食べていたのは、ニケにゃんでした。
2010年11月新製品9.JPG
この秋の「食欲大魔王」..まだまだ健在でございます。

あっ、この写真、私たち、人間はなべをやっており、その湯気が写っています。

「昼間からなべ?」 って..

そう、昼間っから、なべです。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。