So-net無料ブログ作成

入らねば、どこを出すか、それが問題 [圭太]



「にゃんとも..」のほうで、今年の秋もA4書類入れに入る圭太くんを紹介しましたが、
今日は、「圭太とノエル」のほうで、その補足というか解説というかをさせていただきます。


♪ 去年より~ずっと~大きくなった~
2010年10月書類1.JPG
..ということで、しっぽがはみ出てしまっている圭太くん。


後ろから見ると、こんな感じ。
2010年10月書類2.JPG
背中をなんとか書類入れの中に押し込みましたが、
そしたら、しっぽが入らなくなっちゃったのでしょうね。


別の寝姿を上から撮ってみました。
2010年10月書類3.JPG
明らかにはみ出しております。

書類入れに比べ、圭太くんの身体がいかにデカいことか..
2010年10月書類4.JPG
サイズオーバー、甚だしいですね~


それでも入ろうとすると、手が出たり..
2010年10月書類6.JPG
「お控えなすって」っぽい..


背中が出ちゃったり..
2010年10月書類7.JPG
これ、絶対に落ち着かないと思う..


やっぱり、しっぽを出すのが一番、マシだと思うよ。
2010年10月書類5.JPG
見ていて、これが一番、しっくりするもん..うん。


いろんなはみ出し方をする圭太くんですが、
この他にも「後ろ足はみ出しパターン」とか「頭はみ出しパターン」とかの
バリエーションがあります。

A4書類入れじゃあ、小さいだろうから、
もうワンサイズ大きいB4サイズを買って来ようかとも思いましたが、
A4とB4を並べたら、たぶん、A4のほうに入る気がして、買ってません。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※コメ返しがなかなか出来そうもないので、コメント欄を閉じていましたが
この前、かみさんから、「閉じておかなくても、コメ返しが難しいことを書いておけばいいじゃん」
って言われて、ふむ、そうだなぁ..って今更ながらに納得しました。
「承認後表示」扱いで復活させました。
お返事出来ない/遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。