So-net無料ブログ作成

リボンのまたたび ~圭太くんの場合 [グッズ]



昨日の予告の通り、リボンのまたたび..
これを圭太くんにあげた時の反応をご紹介いたします。



リボンのまたたび..
アルちゃんの場合は野性の本能をすっかり呼び覚ましましたが、
野性の本能がほとんどなく、家猫への進化が著しい圭太くんの場合は、
どうだったでしょうか?
(圭太くんの子供がアルちゃんという事実.. これはいわゆる先祖返りというやつでしょうか..)


圭太く~ん、ちょっと濡れちゃっているけど、またたび入りリボンだよ~
2010年10月リボン2.JPG
どう?
ちゃんとチェックしてね~


またたびのラグジュアリーな臭いがよさげでないかい?
2010年10月リボン2-1.JPG
..って、フレーメン??

... 残念ながら、どうもイマイチだったようです。

じゃあ、付録で付いていた、これもまたたび入りのボンボンはどう?
2010年10月リボン2-2.JPG
これは、まだ誰も遊んでないので、いいかもよ~


嬉しいことに、ボンボンのほうは、圭太くんも楽しそうに遊んでくれました。
2010年10月リボン2-3.JPG


圭太くんにしては、かなりアクティブな動きをしてましたよ。
2010年10月リボン2-4.JPG
リボンはやっぱり、アルちゃんのよだれが大量についていたのが
ダメだったのかな。
それとも、ボンボンのこの大きさ、かなり小さなボール状ですが、
この形状が気に入ったのかな。

ただ.. 気に入ってくれても、この大きさ、しかも球状なので
すぐに無くなっちゃいそう..


じゃあ、無くなる前にってことで、
リボンとボンボンと一緒に記念撮影といきましょうか。
2010年10月リボン3.JPG
圭太くん、少しの間でいいいから、じっとしていてね。


..って、結構、気に入ってくれちゃったのかな?
このシチュエーション。
2010年10月リボン3-2.JPG



題して、『またたび入りオモチャとモフ毛』。
2010年10月リボン3-3.JPG

このあと、しばらく、この格好で、ぼ~っとしていました。

そして、ボンボンは案の定、行方不明に..

また、いつの日か、発掘されることでしょう。


このまたたび入りリボン、630円と、お手頃なお値段なので、
何か買った時に、送料を無料にするために買い足しするアイテムに
ピッタリかも知れません。

ここのお店に興味がある方は下をクリックしてみてくださいね。





**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※コメ返しがなかなか出来そうもないので、コメント欄を閉じていましたが
この前、かみさんから、「閉じておかなくても、コメ返しが難しいことを書いておけばいいじゃん」
って言われて、ふむ、そうだなぁ..って今更ながらに納得しました。
「承認後表示」扱いで復活させました。
お返事出来ない/遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。