So-net無料ブログ作成

リボンのまたたび [グッズ]



いつものように荷物が届きました。
2010年10月リボン0.JPG
今回は何を買ったかというと..
右上に見えるのが、カナンのパウチです。
去年、半額セールの時に、かなりの数を買いましたが、
1年近く経って、残りあと数箱というところまで消費しました。
定価だと12袋入りで1700円台ですから、猫缶と比べても高いです。
定価ではちょっと買う気がしないなぁ..って思っていたのですが、
タイムセール、お一人様1箱限りで、1200円台で売ってました。
以前、1400円台の安売りは見たことありますが、1200円台は初めて..
これは安いぞ!
在庫も尽きてきたし、1箱だけだけど購入しました。

あと、我が家では定番商品となった、
やわらかササミほそ~めんと、トンボさんのじゃらし..
こちらもセールで安かったので購入。


そして、今回のチャレンジ商品はこちら。

『またたびリュバン』という商品名ですが、
要は、またたび入りリボン型のおもちゃです。
またたび香りがたっぷりしみ込んだ綿と、またたびの実がたっぷり入っているとのこと。
加えて、またたびの香りがたっぷりしみ込んだポンポンがおまけでついていました。


いち早くチェックしに来たノエルさん。
2010年10月リボン0-1.JPG
開封前だけど、またたびの臭いがするのかなぁ..


ノエルさんはレディーだけど、このまたたびオモチャ、気に入ってくれるかな。
2010年10月リボン0-2.JPG
あ~、リボン引っぱって、そんなに慌てないでっ! ノエルさん。


...って、ノエルさん、ノエルさん..
2010年10月リボン0-3.JPG
ノエルさんってば、またたび入りリボンよりも
リアルリボンのほうが気に入ったみたいです。。

ノエルさんは紐系に目がないんです。
包装用のリボンや紐など、まずはノエルさんチェックが入ります。
そして、紐の濡れ具合によって、ノエルさんのお気に入り度が分かります。

今回のリボンは.. まあ普通でした。


...で、ノエルさん、またたびリボンはいかがでしょうか?
2010年10月リボン1.JPG
私の手にお手をしながら、チェックしている姿には、萌え度がかなり高かったのですが、
ノエルさんの評価は.. う~ん、ダメでした。。


対してアルちゃんの反応はすごかったです。
2010年10月リボン1-2.JPG
もうリボンをがっしりと掴んで..

キックしたり、顔にこすりつけたりしながら、べろべろにリボンを舐めてます。
2010年10月リボン1-3.JPG
舐めながら、ごろんごろんと転がって..
別世界にトリップ中..

このリボン、アルちゃんのために買ったようなものかな。
2010年10月リボン1-4.JPG
まあ1にゃんでも、気に入ってくれれば、買った甲斐があるってものです。

アルちゃんのおかげでリボンは、すっかりべちょべちょ..

子猫は反応しないかも知れないって書いてあったし、
またたびに対して女の子は反応が悪いかも知れないって聞いたことありますが、
アルちゃんはそんな通説を跳ね返し、大喜び。

猫族本来の、野性の血を濃く受け継ぐアルちゃんは、
遠い祖先から受け継いできた本能で、またたびに強く反応したのでしょう。

うちのにゃんずの中で、一番、猫らしいのがアルちゃんですから..
ちなみに、その対極が圭太くん..


う~ん、しかし、このリボン..
封を開けたとたん、こんなになっちゃって、ほかのにゃんずは遊んでくれるかなぁ..

..って、ことで、明日は、圭太くんに、このリボンをあげた時の様子を紹介します。

それでは.. お楽しみに~。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※コメ返しがなかなか出来そうもないので、コメント欄を閉じていましたが
この前、かみさんから、「閉じておかなくても、コメ返しが難しいことを書いておけばいいじゃん」
って言われて、ふむ、そうだなぁ..って今更ながらに納得しました。
「承認後表示」扱いで復活させました。
お返事出来ない/遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー







nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。