So-net無料ブログ作成

どこかのパーツは出しておく、それがエチケット [ファミリー]



ボーイズチーム、ど~ん
2010年10月はまる1.JPG
押入からモノを出して、うっかりふすまを閉め忘れていたら、
まんまとボーイズに入られてしまいました。。


もうね、すっかり、くつろいでいますよ。
2010年10月はまる2.JPG
まるで、ここが自分たちの場所だっていうように..

でもさぁ~、いつまでも、ふすま、開けていると、片付かないから
そろそろ出てきて欲しいんだよなぁ..

ねぇ、ニケにゃん。
2010年10月はまる3.JPG
...って、絶対、出ないって顔してる。。



こちらはガールズチーム。
2010年10月はまる4.JPG
お掃除をしていたら、まんまとガールズチームに、
布団の隙間に入られてしまいました。。

『隙を見せるな!』 ..って、本当にその通りですね。


敷き布団の間にいるのがノエルさん。
2010年10月はまる5.JPG


そして、しっぽだけ見えているのが..
2010年10月はまる6.JPG
これがアルちゃんです。

アルちゃんは、小さいから、どんどん奥まで入って行けちゃうんですね~

でも、にゃんこって、必ず、どこかのパーツは見えるようにしがちですよね。

全く見えなくしちゃうと、自分の存在を分かってもらえず寂しいのかな。

人間からすると、どこかのパーツを出しておいてもらうと、
うっかり乗っかったりすることないから、
危険防止のためにはすごく助かります。

猫と人間の共同生活の知恵なのかなぁ~ って、
そんな大げさな風に考えてしまいました。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※コメ返しがなかなか出来そうもないので、コメント欄を閉じていましたが
この前、かみさんから、「閉じておかなくても、コメ返しが難しいことを書いておけばいいじゃん」
って言われて、ふむ、そうだなぁ..って今更ながらに納得しました。
「承認後表示」扱いで復活させました。
お返事出来ない/遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。