So-net無料ブログ作成

ボーイズとガールズで比べる迫力の差.. [グッズ]



最近、我が家では.. というより、私とにゃんずの間では、
こんな遊びが流行ってます。
2010年10月手0.JPG
薄手の掛け布団の下から..


ねこのきもちの付録だった、ねこじゃらしを使って..
2010年10月手1.JPG
じゃらしを布団の下から、出したり、引っ込めたりします。


この手のゆるい遊びなら、圭太くんも、一緒に遊ぶことが出来ます。
2010年10月手2.JPG


でも圭太くんだって、ノッてくるとですね..
2010年10月手3.JPG


こんなふうに、大きく振りかぶって..
2010年10月手4.JPG


あらっ..
2010年10月手5.JPG
フィニッシュは妙に迫力がない..



いやいや、圭太くんだって、やる時はやりますよ~
今度は身体を起こして~
2010年10月手5-2.JPG


あれっ..
2010年10月手6.JPG

ありゃ~ .. 
やっぱり、フィニッシュになるとスピード大減速で、迫力がなくなります。。

やはり、ゆるキャラの圭太くんには、
高速で野性味溢れる行動はムリなんでしょうかね。。


その点、ノエルさんは..
2010年10月手7.JPG
こんな感じで野性味溢れているのですが..


もう少し、挑発してみると..
2010年10月手8.JPG


もう、本当に食い付きが良すぎ..
2010年10月手9.JPG

すごく力入れて噛むから、「がりっ、がりっ」って大きな音がします。

噛んだときの自分のほう側に引っぱる力も相当なもの。

このようなプラスチック製品はダメですが、
ぬいぐるみなどの布系のオモチャだと、
ノエルさんは、一度、噛んだら、離しません。
引っぱれば引っぱるほど、余計強く噛みます。

あんたは、すっぽんかいっ!!

そして自分の安心する場所まで噛んだものを運び、
そこでようやく離します。
まさにハンターそのものですね。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※コメ返しがなかなか出来そうもないので、コメント欄を閉じていましたが
この前、かみさんから、「閉じておかなくても、コメ返しが難しいことを書いておけばいいじゃん」
って言われて、ふむ、そうだなぁ..って今更ながらに納得しました。
「承認後表示」扱いで復活させました。
お返事出来ない/遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。