So-net無料ブログ作成

過激な女子たち.. [ノエルとアル]



昨日は『愛の劇場~第二幕』ということで、
我が家のボーイズの、甘くてちょっとアブナイ世界をご紹介致しましたが、
今日は一転、ガールズの過激な世界をご紹介したいと思います。

まずはアルちゃんから..
2010年10月過激0.JPG
我が家の4にゃんの中で、唯一の3㎏台という最軽量のアルちゃん。


ちっちゃいだけに、とってもすばしっこいです。
2010年10月過激1.JPG
狭い空間にも、お構いなしに、どんどん入っていきます。


そして、やることも過激..
2010年10月過激2.JPG
オモチャを目の前で動かすと、すぐに噛みつき攻撃に出ます。


動きも派手ですね~
2010年10月過激3.JPG
ごろんごろんと転がったり、前後左右、くるりと向きを変えたり、
自由自在に体勢を変えます。


我が家の4にゃんのなかで、たぶん運動量は一番だと思います。
2010年10月過激4.JPG
だから、いつまでもスリムなんでしょうね~。

寒くなってくると、人間は体重に関して気が緩みがちになります。
アルちゃんを、見習わなければ..

ほら、また、何か狙ってますよ。
2010年10月過激5.JPG
今度は何を狙っているのかな..

体格が全く違うニケにゃんにだって、まっしぐらに飛びかかっていきます。
我が家のガールズは、気迫で完全にボーイズに勝ってます。


さて、こちらはノエルさん。
2010年10月過激8.JPG
箱の中に入ってまったりしているのかと思いきや..


なんか音がするなぁ..と思ったら..
2010年10月過激6.JPG
箱のフチをガリガリとかじってます。


まったくもう.. 
こんなことやって、歯を鍛えているんでしょうか..
2010年10月過激7.JPG
このような破壊行為も、大抵はガールズチームの仕業です。


あ~あ、こんなに段ボールの破片が散乱しちゃって..
2010年10月過激9.JPG
そしてこのように散らかったものをキレイにするのは..

そう、私の仕事です。。


にゃんこって、傾向としては、ガールズのほうが俊敏で過激..
ボーイズのほうが、ノンビリ、おっとりしてますよね。

そして主導権を握っているのも、ボーイズではなく、ガールズ..


あっ、それはにゃんこだけじゃないかも..


いや、ボーイズは、包容力っていうやつで、
ガールズのお相手をしているのでございますよ。




**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※コメ返しがなかなか出来そうもないので、コメント欄を閉じていましたが
この前、かみさんから、「閉じておかなくても、コメ返しが難しいことを書いておけばいいじゃん」
って言われて、ふむ、そうだなぁ..って今更ながらに納得しました。
「承認後表示」扱いで復活させました。
お返事出来ない/遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。