So-net無料ブログ作成

遊びかイジメか,それは相手によって決まる [圭太]



なんだか寝室のほうがざわざわしている..

これはきっと、にゃんずが、何かやらかしているに違いないと思って、
早速、カメラを持って、行ってみました。
2010年10月仲良し1.JPG
そしたら、にゃんずがやらかしていたのではなく、
かみさんがやらかしていました。


こんな感じで.. 荷造り用のヒモを圭太くんの胴体に巻き付けたようです。
2010年10月仲良し1-2.JPG
普通、こんなことやられたら、嫌がると思うのですが...


圭太くんはそれほど嫌がっているような感じではありません。
2010年10月仲良し1-3.JPG
..っていうか、こんなことやったら、虐待って誤解されちゃうかも知れませんよ。


しかし、当の本人、圭太くんがこんな調子じゃあ、いじめていることにはなりませんね。
2010年10月仲良し1-4.JPG
これは圭太くんの性格によるものなのか、
それとも、ママ(かみさん)のやることはなんでも受け入れるということなのか..

どちらもが理由だと思いますが、きっとママがやったからというのが大きいのだと
思います。
2010年10月仲良し2.JPG
私がやったら、きっと、嫌がる..


ただ、さすがの圭太くんも..
2010年10月仲良し2-2.JPG



動くと身体に巻き付いたヒモが気になるらしく..
2010年10月仲良し2-3.JPG



にわかに巻き付いたヒモをとろうと..
2010年10月仲良し2-4.JPG

このあと、タンスの上から飛び降りて、廊下を走っていきました。。


バタバタバタ...とリビングのほうから音がして..


行ってみると..
2010年10月仲良し3.JPG
おっ、圭太くん、ヒモ、とれたんだ。
よかったね。


やっぱり、身体にヒモが巻き付いているのはイヤだよねぇ..
2010年10月仲良し3-2.JPG
まったく、ママったらねぇ..


あっ、ヒモ、そこでとったんだ。
2010年10月仲良し3-3.JPG
えっ...

あっ、あのぉ~、圭太くん。

そんなに睨んじゃって..
もしかして、ヒモを巻き付けたのはパパだと思ってます??

いや..
なんでそうなるの?

もしかして...

楽しい記憶はママとセットで、

嫌な記憶は全部、パパが引き受けるってことかい?!




**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※コメ返しがなかなか出来そうもないので、コメント欄を閉じていましたが
この前、かみさんから、「閉じておかなくても、コメ返しが難しいことを書いておけばいいじゃん」
って言われて、ふむ、そうだなぁ..って今更ながらに納得しました。
「承認後表示」扱いで復活させました。
お返事出来ない/遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー






nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。