So-net無料ブログ作成

昼メロ風 ~愛の劇場 [圭太とニケ]



昼下がりの出窓..
2010年9月劇場1.JPG
2にゃんが仲良くお外を眺めております。

圭太くんと.. えっと、シルバーのほうは、ノエルさん??


...と思ったら、ニケにゃんでした。
2010年9月劇場1-2.JPG
父親と成人した息子が並んで外を眺め..
人生について語り合っている.. ってことは絶対にありません。。


デカい身体の2にゃんが並ぶと、ちょっと迫力ありますよ。
2010年9月劇場1-3.JPG
迫力あるけど、触りたくもなります。


さて、お外を眺めるのも飽きてきたのか..
それとも眺めていたら、だんだん眠たくなってきたのか..
2010年9月劇場2.JPG
なんか、ま~ったりな空気が流れはじめました。

これが圭太くんとノエルさんなら、仲良し夫婦で微笑ましいねぇ~って思えるのですが、
圭太くんとニケにゃんの組み合わせだと、ちょっとアヤシイ雰囲気もあり..


♪~ ダバダ~、ダダダダバダ、ダバダ~

2010年9月劇場2-2.JPG

ん? なにやら、魅惑的なBGMが聞こえてきましたよ。



『見つめ合う2にゃんが身体を近づけ..』
2010年9月劇場3.JPG

♪~ ダバダ~


『やがて、息子は父親の腕枕で横になる..』
2010年9月劇場3-2.JPG

♪~ ダダダダバダ~



『父親は息子の顔に自分の顔を近づけ..』
2010年9月劇場3-3.JPG

♪~ ダバダ~



『互いの吐息を感じることに幸せを覚え..』
2010年9月劇場3-4.JPG


♪~ ダバダ~ [ハートたち(複数ハート)]



『この時が永遠に続けばと願うのでした。。』
2010年9月劇場3-5.JPG


♪~ ダバダ~、ダダダダバダ、ダバダ~




...って、この怪しげな愛の劇場に突然、現れたのは、ノエルさん。
2010年9月劇場4.JPG
「男同士で何やってるの??」って、感じで、しばらく見つめていましたが..



変なモノ、見ちゃった.. とばかりに、出窓を降りて、爪とぎです。。
2010年9月劇場4-2.JPG

どんな変な夢だって..いつでも夢を追うのが男..

それをうち破り、現実の世界に引き戻すのは、いつでも女性..

この構図は人間のみならず、にゃんこの世界でも同じようです。




**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※コメ返しがなかなか出来そうもないので、コメント欄を閉じていましたが
この前、かみさんから、「閉じておかなくても、コメ返しが難しいことを書いておけばいいじゃん」
って言われて、ふむ、そうだなぁ..って今更ながらに納得しました。
「承認後表示」扱いで復活させました。
お返事出来ない/遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。