So-net無料ブログ作成

娘に遊びをねだる父親 [圭太とアル]



さあ、アルちゃん、じゃらしで一緒に遊びましょ。
2010年9月ドア0.JPG


うりゃ、うりゃ..
2010年9月ドア0-2.JPG
..って、写真撮りながらだと、じゃらしを足の指で持たなければならないので、
結構、体力使いますよ。
ちっとはダイエットに効果あるかなぁ~

でもこの体勢はそう長くは出来ないので、カメラは首にかけたまま、
じゃらしで遊ぶことに専念しました。

しばらく遊んでアルちゃんも満足してくれたようで..
IMG_7167.JPG
おくつろぎ体勢です。


..と、突然、アルちゃん、何かに反応。
IMG_7169.JPG


起きあがって、ドアの向こうを気にしてます。
IMG_7170.JPG

何だろう?

虫さんでもいるのかなぁ..って思っていたら..

IMG_7173.JPG
茶色い手が出てきました。

ガラス越しに茶色い影がうっすらと見えましたよ。
IMG_7176.JPG


我が家で茶色い身体をしているのはただ1猫..
IMG_7177.JPG
どうも、そのようで..

..って、また、手が出てきました。
IMG_7179.JPG
その後も、断続的に、くいっ、くいっ って、手が出てきました。


アルちゃん、たまらず..
IMG_7181.JPG


圭太パパのところへ..
IMG_7186.JPG
(アルちゃん、やっぱ、細いなぁ..)

ありゃ~、アルちゃん、圭太パパのほうに行っちゃった..

パパ(私)とは、もう遊んでくれないんだね.. 寂しいなぁ..


『パパの相手は大変なのよ』 なんて、アルちゃんに思われているのかな~



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※コメ返しがなかなか出来そうもないので、コメント欄を閉じていましたが
この前、かみさんから、「閉じておかなくても、コメ返しが難しいことを書いておけばいいじゃん」
って言われて、ふむ、そうだなぁ..って今更ながらに納得しました。
「承認後表示」扱いで復活させました。
お返事出来ない/遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。