So-net無料ブログ作成

炊飯器のCMにデカい猫はいかがでしょうか? [圭太]



最近、CMに登場するにゃんこって多いですよね。
家電やら家やら家庭用品やら..
にゃんこのほけ~っとした癒しのキャラがマッチする商品が
多くなってきたということでしょうか?


...ということで、炊飯器にも、にゃんこを使ったCMはいかがでしょうか?
2010年9月炊飯器1.JPG
こんな感じで、なんとなく炊飯器にマッチしませんか?
(ちと強引か..)

登場猫は我が家のゆるキャラ、癒し系の圭太くんです。
2010年9月炊飯器2.JPG
CMのあらすじも、なんとなく考えてみました。



「ご飯が炊けるのをじっと待つ圭太くん」
2010年9月炊飯器3.JPG



「圭太くん、お腹が空いているようです」
2010年9月炊飯器4.JPG



「パパとママは台所で食事の支度をしています」
2010年9月炊飯器5.JPG



「圭太くん、待ちきれずにママに聞きました」
2010年9月炊飯器6.JPG



「ママ: この炊飯器、早く炊けるからもう出来るけど、あなたのご飯じゃないわよ」
2010年9月炊飯器7.JPG



その5分後..
「飼い主の食事とともに、圭太くんもご飯をもらって、
 美味しそうに食べる圭太くんの姿がありました..」


『にゃんこも待てる高速炊き..しかも美味しい!!』

...なんてね。


主に夜ですが、最近、圭太くん、ここに入ることが多くなってきました。
ここは「くつろぐ」ということが目的と、あとひとつは、
パパに追いかけられた時に、ここに逃げ込むということもします。

ここに逃げ込まれると手出し出来ないんだよなぁ..
ここは圭太くんのサンクチュアリでしょうか..



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※コメ返しがなかなか出来そうもないので、コメント欄を閉じていましたが
この前、かみさんから、「閉じておかなくても、コメ返しが難しいことを書いておけばいいじゃん」
って言われて、ふむ、そうだなぁ..って今更ながらに納得しました。
「承認後表示」扱いで復活させました。
お返事出来ないかも知れませんが、「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お書きくださいませ。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー





nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。