So-net無料ブログ作成

爪とぎトレイにも愛はなかった。。 [ノエル]


我が家では、すっかり猫ベットと化してしまった、爪とぎトレイ。
残念ながら、ここで爪をとぐ、にゃんこに遭遇したことはありません。
よそのうちのにゃんこは、ここで爪をとぐのだろうか..
見たことないので、にゃんこがどんな姿で爪とぎするのか想像も出来ません。。
2010年8月無視1.JPG
でも..
こんな可愛い姿で、くつろいでくれるなら、
猫ベットとしてお役目を果たすのもよしとしよう。
ねっ、ノエルさん。

ちょこんとフチに乗せた前足が、かなり萌えポイント[揺れるハート]高いです。


可愛いので、ちょっと触ってみる。
2010年8月無視3.JPG
ふふふ、拒否られてないよ。


なので調子に乗って、お顔もつついてみる。
2010年8月無視2.JPG
う~ん、どうでしょうか..

..って、予想はしていましたが..
2010年8月無視4.JPG
「そのへんで、やめときなさい..」って言われているようです。。

せっかく、これからノエルさんとパパとで、甘い時間を過ごそうと思ったのに..

あっ、そういえば、ノエルさん..
この前の、抱っこガマン大会、なんで、あんなに早くパパの抱っこから逃げちゃったのさ。
大会前に、おやつだってあげたのに、何が不満だったの?
ああゆう時は、多少、気が向かなくても、少しガマンするっていうのが大人なんだよ。
ノエルさんも、もう少し大人にならなくっちゃ..
2010年8月無視5.JPG
..って、ノエルさん.. 
ノエルさんってばっ!

何? ノエルさん、どこ、見てるの?


..って、すっかりパパのこと無視して..
2010年8月無視6.JPG
何に反応しているのかな。

ん? なんにも見えないけど..
2010年8月無視7.JPG

..って、よ~く見たら、ごく小さな蜘蛛さんでした。
ノエルさんがちょんと手を当てただけでもつぶれそうだったので、
早々にお外に退出願いました。

なんだか昨日の圭太くんと似たような展開ですね。
でも、これが我が家の事実なんです。
私がにゃんずと親交をはかろうと、一生懸命になっていると、
こうやって虫さんとか蜘蛛さんとか、そして、かみさんとか..
他に心を奪われてしまい、私のアプローチは、いつも空振りに終わります。

残念ながら、爪とぎトレーでも、私の愛は通じませんでした。。

次はどの場所でにゃんずに愛を贈ろうかなぁ..

 ※振られると、余計にやる気が出てくるタイプ..
  幼少の頃から失敗が多かったから、失敗を恐れなくなっているのかも知れません。。
  (年とって、ずうずうしくなっただけかも..)



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー





共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。