So-net無料ブログ作成

バスルームから愛をこめて [圭太]



う~ん、今年の暑さはしぶといですね~。
今週も猛暑日がありましたね。
いきなり涼しくなっちゃうのも寂しいけど、
暑さも、もう少し、お手柔らかに..というところでしょうか。


そんななか、我が家では相変わらず、お風呂に入っています。
2010年8月バス1.JPG
圭太くんと、かみさんが..

ごくたまに圭太くんの気が向けば、私とも一緒に入ります。
冬のほうがもうちょっと頻繁に私とも一緒に入ってくれていましたが、
やはり暑いと圭太くんも必要最低限にしておこうと思うのでしょうね。
会社でいうと、教育費や出張費みたいなもの??
業績が厳しくなると真っ先に削られてしまう..
2010年8月バス2.JPG
ともあれ、かみさんとは毎日のようにお風呂に入っている訳ですが、
夜だって熱帯夜が続いているのに、暑くないのかなぁ..
ましてや、圭太くん、モフ毛だし..
..って、圭太くんはそんなこと、一向に気にしてないようです。。



でも圭太くん、やっぱりダレてますねぇ..
2010年8月バス3.JPG
行き倒れとも言う..

この行き倒れ姿は、私と一緒に入っている時も見ることが出来ます。

しかし、この姿は私が入っている時には見ることが出来ません。
2010年8月バス4.JPG
ママが圭太くんのおでこをちょんとつつきました。

そして、なでなで..
2010年8月バス5.JPG
なんだか、エステを受けているようですねぇ..

お風呂場は圭太くんしか入ることを許されていないですからね、
ママの愛をいっしんに受けているのです。
2010年8月バス6.JPG
とっても満足そうな圭太くん。




圭太く~ん、パパの愛も受け止めてくれないかなぁ?[黒ハート]



カッカッカッ...
2010年8月バス7.JPG

なんか、キレイに流されたような..

..って、そうやって掻いているから、
最近、お風呂の排水口の網がすぐ目詰まりするんだね。。

こまめにお掃除しないといけないな..



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。