So-net無料ブログ作成

『イマイチだ棒~』のさらなる活用とビューティフンの危機 [グッズ]



先週、金曜日の記事で紹介した『イマイチだ棒~』..
何か使い道はないか..と考えました。
いわゆる棒をオモチャにするってことで考えていましたが、
考えた結果、かなりベタな遊び方をしてみました。

これです。
2010年8月手品0.JPG
掛け布団を使って、その下から『イマイチだ棒~』を出し入れするというもの..

そんな、ごく単純な遊びですが、シルバー軍団は勢揃いしました。
2010年8月手品1.JPG
まずは、アルちゃんからチャレンジするようです。


器用に手で、『イマイチだ棒~』をとろうとしています。
2010年8月手品1-2.JPG
上手く爪を引っかけて..

よく出来ました。
2010年8月手品2.JPG


お次はニケにゃんです。
2010年8月手品3.JPG

さあ、ニケにゃんはどうかな?
2010年8月手品3-2.JPG

かなり奥のほうまで突っ込んで、とろうとしています。
2010年8月手品4.JPG
とれたかなぁ~?



おおっと~

とれたのは『イマイチだ棒~』ではなく、きつねさんでした~
2010年8月手品5.JPG
ニケにゃん、きつねさんがとりたかったのですか?

途中から私が『イマイチだ棒~』を出し入れしつつ、きつねさんを掴ませるという作戦に出ていました。
作戦成功..



そしてノエルさん..
2010年8月手品6.JPG
ノエルさん、掛け布団に顔まで突っ込んでいます。


さて、次は何が出るかな??



はい、これでした~
2010年8月手品7.JPG
マタタビ入り、お魚さん..
でも、もうマタタビの効果は無くなっちゃったかな..
今はただのお魚さん。

ノエルさんは自分でゲットしたモノは、
しばらくKeepするという野生の本能が強く残っています。
2010年8月手品8.JPG
この日も、しばらく、この体勢で固まってました。


『イマイチだ棒~』を使った遊び..
シルバー軍団には、イマイチではなく、割と楽しんでもらえたようです。

アルちゃんにはそのまま『イマイチだ棒~』をとれるようにしましたが、
ニケにゃんとノエルさんには『イマイチだ棒~』は撒き餌のような役割に変更。

『とってニッコリ、見てビックリ』企画となりました。



さて、先週、金曜日の記事は『イマイチだ棒~』だけじゃなく、
もうひとつ、紹介したのは、『ビューティフン』でした。
2010年8月び6-2.JPG
これは、秘密基地さんのブログを見て、うちも使ってみたのですが、
どうも楽天で販売しているお店が減っている..とお伝えしました。
秘密基地さんも不審に思われたとのことでメーカーさんに問い合わせたところ、
なんと、あまり売れなく、細々と販売しているが、販売中止するかも知れないとのこと..


え~


それは困ります。。

メーカーさん、なんとか考え直してくださいませんかねぇ。
私からもお願いします。
これからもコンスタントに買い続けますよ。
アクセス数、そんなに多くないけど、
でも、うちのブログで他のみなさまにも紹介しますよ。

...って、色んな人たちがお願いしたら、メーカーさん、考え直してくれるかな。
そうだといいな。
メーカーさんの増産決定を祈ります。




※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。