So-net無料ブログ作成

圭太くん、見えないと気になります。 [圭太]



最近、夜になると、カーテンの向こう側にいる圭太くんをよく目撃します。
2010年8月カー0.JPG
なぜか、こうやって、しっぽだけ、こちら側に出しているんです。

これはそそられますよね。
なので、思わず、しっぽを触ってしまう..
2010年8月カー1.JPG
触ると、ブンブン..としっぽが揺れます。
そのモフモフしっぽを手で触ったり、ほっぺたを近づけて、ブンブンしているしっぽで
ほっぺたをペシペシしてもらい、しっぽのモフ感を感じたり..
その楽しみ方は既にノーマルではなく、マニアの世界に入っていると、自覚しております。。



え~、さて、今日のお題はしっぽではなく..
えっと、カーテンの向こう側で、圭太くん、何をやっているか、気になりませんか?

私、気になってきたので、カメラ片手に確認することにしました。

事前の予想では、ぼ~っと、お外を見ているのかなと思っていました。

さて、実際は..


んっ??
2010年8月カー2.JPG



あれ~
2010年8月カー3.JPG



なんだ、横になって、寝ていたのか..
2010年8月カー4.JPG



ジャマしないでと言いたげな表情だったので..
2010年8月カー5.JPG



さっさと退散することにしました。
2010年8月カー6.JPG


ちなみにカーテンの向こうに行くには、必ず決まって、出窓の右側の端っこから
カーテンをかき分け、向こうに行きます。
なので、出入りするカーテン付近はこんなことに..
2010年8月カー7.JPG
そう、にゃんずの毛がたくさん、付着しています。


でも、なぜにしっぽだけ、こちらに出しているんでしょうねぇ..
2010年8月カー8.JPG
別にしっぽも、カーテンの向こう側に置いていてもいいのに..


ボクはここにいるよって、存在をアピールしたいのでしょうかね。



なんだか今日は「チラ見」な感じの圭太くんしか登場していなかったので、
最後に「全部見」の圭太くんも登場させておきます。
2010年8月カー9.JPG
今さらながらに気付きましたが、出窓のカーテンの色って、
圭太くんのカメオタビーと同系色なんですね。

結構、いい感じ♪

(..って、気付くの、遅いか..)



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。