So-net無料ブログ作成

お久し振りの圭太くん [圭太]

4日間続けた子にゃんこ1歳記念特集..
写真をピックアップするのが大変でしたが、
私自身、この1年を振り返るのに、ちょうどいい機会でした。
みなさまは楽しんで頂けたでしょうか?

あっ、そういえば特集の時に言い忘れたことがあります。
まったくたいしたことないのですが、結構、珍しいことだと思います。
というのも、うちの4にゃん親子、子にゃんこが誕生日を迎えた7月29日から
ノエママの誕生日である8月9日の前日までの11日間...
1年のうちでこの11日間だけ、4にゃんがみんな同じ年齢となります。
そう、今年は8月9日まで、み~んな1才です。
これって結構、珍しいかなぁ~なんて思ったので、紹介させていただきました。
(11日間だけというのがいい感じ)



さてさて、すっかり前置きが長くなりましたが、今日からは通常営業に戻ります。

通常営業といえば、ノンビリ、まったりするってことになりますので..
2010年8月逆さ1.JPG
必然的に、この方の出番となります。


昨日までの4日間では出番がなかった圭太くんですから、
ちょっと久し振りな気がしますね。
2010年8月逆さ2.JPG
出番があっても、なくても、こんな感じでした。


圭太くんは春夏秋冬、いつでも、まったりなのですが..
2010年8月逆さ3.JPG
「まったり」という言葉が最も似合うのは、夏なのかも知れません。


暑いですから、そんなにテキパキとは動けませんからね。
2010年8月逆さ4.JPG
エアコンつけていても、掃除とかで、ちょっと動くと、
すぐに暑くなって汗をかいてしまいます。

年末に大掃除をする時は、「こんな寒い時期に掃除するなんて..」
と思って、寒いより暑いほうがマシだなんて思ったりするのですが、
いざ夏になってみると、
「こんな暑い時に、一生懸命、掃除なんかしてられないよ」って思って、
また冬に先送りしてしまいます..
2010年8月逆さ5.JPG
うんうん、それもまたよし。
夏は出来るだけ動かないようにという省エネモードであるべし。

省エネモードはまさに、この方を見習うべし。
2010年8月逆さ6.JPG
...って、おいおい、圭太くん。
そんな格好して寝て、落ちないように気をつけてね。

...ということを、カメラ構えて、下から圭太くんに語りかけてみました。
2010年8月逆さ7.JPG
下から圭太くんを見ると、より、コミカルに見えます。
なんだか怪獣ブースカにも似ている..

「逆さ富士」ならぬ、「逆さ圭太」でしょうか..
2010年8月逆さ8.JPG
..って思ったのですが、「逆さ富士」というのは富士山が水に逆さに映るのですよね。

圭太くんは単に私が逆さまに撮っただけ..

でも、結果、逆さに写っているのは同じなので、
やはり、これぞ「逆さ圭太っ!!」ということにしておきます。


お久し振りの圭太くんだったので、明日も圭太くんでいきますよ。
お楽しみに。



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。