So-net無料ブログ作成

うまい棒♪ [ノエルとニケ]


またたびの棒..なるものを買ってみました。
2010年7月うまい棒1.JPG
うちは、猫食料&グッズは基本的にはネットで購入しますが、
買い物ついでにペットショップにもよく立ち寄ります。
お店のなかをひと通り眺めるのですが、
結局、何かしら、小物を買ってしまうことが多いです。
ちょっとしたものだから、買ってみようか..って感じで..

またたび棒も、そうやって買いました。
2010年7月うまい棒2.JPG
まず、ニケにゃんにあげてみましたが、ご覧の通り、反応薄でした。
残念..
ニケにゃんはまたたびの粉もあまり反応がなかったので、
基本的に、「またたびマジック」は通用し難いのでしょうね。

またたびマジックはどちらかというと男の子のほうが効くと言われていますよね。
しかし、我が家では女性のほうが好きかも知れません。
今回も十分に勝算アリだと思ったのは、この方が喜ぶと思ったから..
2010年7月うまい棒3.JPG
ノエルさんはまたたびを見ると、野生に還ります。。

くんくん臭いを嗅いだあと、いつもと違う雰囲気に突入~
2010年7月うまい棒4.JPG


ノエルさんを見ていると、「またたびマジック」というより、
「またたびイリュージョン」のほうがお似合いだと思います。
2010年7月うまい棒5.JPG
どう違うかって??
いや..あくまでも雰囲気なんですけどね..
ボーイズチームにおけるまたたびへの反応は単純に踊らされているって感じですが、
ガールズチームのそれは、なんというか..怪しげな、妖艶な感じなんです。
なので、イリュージョン。

そして、もわ~んとした雰囲気のあとは、一転して、カミカミ攻撃を開始しました。
2010年7月うまい棒6.JPG
ガリッ、ガリッって、音がするほど強烈に..

持っているほうも大変です。

なんせ、カメラ片手に..ですからね。。
2010年7月うまい棒7.JPG
ノエルさんのこの仕草を見て、今度は「うまい棒」を連想しちゃいました。

お菓子のうまい棒は、サクサク、パフパフの柔らかさなので、
こんなに気合いを入れて噛む必要はないのですが、
でも、うまい棒を好きな人が喜んでかぶりつく時って、きっとこんな表情をするのだろうなぁ..って
勝手に想像しちゃいました。

...ああ、うまい棒、食べたくなった..
ドンキに行ったら買えますよね。
何味がいいかなぁ。。


そうそう、今日の主役の「またたび棒」さん、現在は、洗面所付近に転がっています。
時々ね、にゃんずの誰かしらが、またたび棒を転がしたり、囓ったりして遊んでいるみたいで、
日に日に、色んなところに移動しています。

ああ、これ、何本か入っていたので、そろそろ、新しいやつを出してあげるとしますか。。

今度は、最初に、圭太くんにあげてみることにします。



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。