So-net無料ブログ作成

新しもの好きにゃんずに、ピュリナ新製品 [グッズ]




いつ申し込んだのか忘れちゃいましたが、
申し込んでいたピュリナさんの新製品の試供品が届きました。
2010年7月ピュリナ1.JPG
今回はカリカリです。
届いたのを見て、だんだんと思い出してきましたが、
にゃんこの年齢別や嗜好別によって、何種類か分かれており、
試供品もこれがいいって選んだのでした。

うちは無難に成猫のインドアキャットを選びました。
2袋、届きましたので、早速、1袋を夜食としてあげることにしました。
2010年7月ピュリナ2.JPG
1袋を4皿に分けると、こんな感じになりました。
夜食=ダラ食いには、ちょうどよい量です。
粒は小さめです。

分けていると、早速、足下にはこの方が..
2010年7月ピュリナ3.JPG
ノエルさんです。
ノエルさんは人が台所で何かやっていると、よく足下に来ます。
私たちも、慣れてきて、台所で後ろに下がる時は、にゃんこが足下にいないかどうか
無意識に確認するようになりました。
(最初はよく踏んづけていたなぁ..)


さて、お皿への盛りつけも終わったので、にゃんずに呼びかけます。


「ご飯ですよ~」


そういいながら、お食事処までお皿を持って行きますが、
行く途中でにゃんずが、ぞろぞろと合流します。
この時も、気を付けていないと、にゃんずを踏んじゃうんです..


早速、あげてみましたよ。
2010年7月ピュリナ4.JPG
左がノエルさん、右上がニケにゃん、右下がアルちゃんです。

そうそう、ご飯って呼んでも、たいてい1にゃんは来ないんです。
この日は圭太くんが来ませんでしたので、捜索の結果、テーブルの下にいた圭太くんを
抱っこして、お食事処に連れてきました。
2010年7月ピュリナ5.JPG
早くもノエルさんはご馳走様をしてました。
..というか、ノエルさんはダラ食い派なんです。

3時間前くらいに夜ご飯をあげたのですが、それでも、みんな、がつがつと食べています。。
夏になると食欲が落ちる..ってことはないみたい..


そして..
2010年7月ピュリナ6.JPG
ニケにゃんが圭太くんのお皿を強奪しました。
ニケにゃん、ハイペースで、カリカリを食べています。

圭太くん、「どうしよう?」って顔していたので、
私がニケにゃんが食べていたお皿を持って、圭太くんに食べさせてあげました。
2010年7月ピュリナ7.JPG


ハイペースのニケにゃん、今度はアルちゃんのお皿も強奪..

アルちゃんにも、お皿を持って、食べさせてあげる..
2010年7月ピュリナ8.JPG
こうやって、写真撮るの、結構、大変です。。

ニケにゃんのハイペースぶりに圧倒された感がありましたが、
結局、お食事処にもっていったとたん、一気に、ここまで食べちゃいました。
2010年7月ピュリナ9.JPG
うちのにゃんずは、好き嫌いがなく、初めてのフードでも食べないってことはまずありませんが、
夜食のダラ食い様にと用意したのが、ここまで無くなると、ちょっとねぇ..


ここまで夜食を食べてしまった張本猫は、満腹で満足したのか..
2010年7月ピュリナ9-2.JPG


今回の試供品は、『違いが見つかる..5万ネコお試しキャンペーン』と銘打っていますが、
他のカリカリと比べて、どっちが好きかというと、ちょっとまだ分かりかねます。。

いくつかのシチュエーションで色々と食いっぷりを見てみたいのですが、
試供品、あと1袋だからなぁ..

ピュリナさん、贅沢言うようですが、2袋じゃなく、
4袋くらいあると(違う味も入れて)違いが見つかったかも知れません。。

うちのにゃんずは喜んで食べましたが、違いは見つかりませんでした..残念。。


...あっ、そうか、うちは4にゃんもいるから、試供品がすぐになくなっちゃうのですね。
じゃあ、やっぱり、にゃんこの猫数分に応じて、試供品の数も考慮して頂けると嬉しいなぁ..



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。