So-net無料ブログ作成

毎度、出待ちどうさまです。 [ファミリー]



トイレの前に居座るにゃんず。
2010年7月出待ち1.JPG
相変わらずの出待ち風景でございます。
圭太とノエルの2にゃんの時から続いていますが、
アルとニケも加わり、4にゃんで出待ちすることもあります。
廊下に4にゃんもいると、通るのジャマなんですけどねぇ..

出待ちスタイルも、色々ございまして、床にお腹をつけて、だら~んと待っている時もあれば、
ドアの下の隙間に手を入れて、早く出て~って催促したり..

こうやって香箱ぎみに、じぃ~っと待っていることもあります。
2010年7月出待ち2.JPG
もちろん、これはかみさんが入っている時だけですよ。
私が入っていても、全く反応なしです。


そして、待った甲斐あって.. おっ、ドアが開きますよ。
2010年7月出待ち3.JPG

みんな、待ってましたとばかりにドアに注目ですねぇ..
2010年7月出待ち4.JPG
...って、ニケにゃんはアルちゃんのほうが気になるの?

しかし、これじゃあ、ドアを開けるのも一苦労..
かみさんも、にゃんずがいることが分かっているので、そぉ~っと開けます。

注意点としては、単にドアを開けてしまうと、トイレの中に侵入するにゃんこがいるので、
侵入されないようにしっかりブロックすること。
2010年7月出待ち5.JPG
こうやって、足でブロックします。

しかし...


ブロックした足にしがみつき、噛みつくにゃんこもいます..
2010年7月出待ち6.JPG
足でもなんでも触りたい、しがみつきたい..というのはファン心理ってやつでしょうか..


残念ながら私にはファンがいないので、イマイチ分かりません。。

あっ、でも、私は4にゃんのファンなので..

そうか、私が4にゃんに常にちょっかいを出しているっていうことがファン心理なのですね。

納得。



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。