So-net無料ブログ作成

ネコ耳コンテスト♪ [ファミリー]



にゃんこのパーツ...
肉球、しっぽ、お鼻、モフ毛..などなど、
とにかく色んなところが萌え対象になっていますよね。
まあ、結局、ネコ好きにとっては、萌え対象じゃないパーツなんてないってことでしょうね。

でも、色々なパーツの中でも、やっぱり「萌え」という言葉が一番、合うのは「ネコ耳」でしょう。
若干、アキバ的な臭いがしないこともないのですが..

まあ、そんなことで今日は、我が家の4にゃんのネコ耳にクローズアップすることにします。

まずはノエルさん。
2010年7月猫耳1.JPG
元「クールビューティ」で、今はふくよかな体型になったノエルさん、
さすがに耳は昔と変わりませんね。

なんというか、均整のとれた、ネコ耳らしいネコ耳(なんのこっちゃ??)だと思います。
2010年7月猫耳2.JPG
そんなノエルさんのネコ耳に..

「萌え~」



そのノエルママの耳を受け継いだのがこの方。
2010年7月猫耳3.JPG
ニケにゃんです。
男の子でノエルママの耳を受け継いでいるので、凛々しい感じです。

身体は圭太パパに似てデカくなりましたが、体型のバランスの良さはノエママ譲り。
小さい時はビビリーの称号をお医者さんから授かり、ちゃんと大きくなるのだろうか?と
心配だったニケにゃんも、すっかり成長しました。
2010年7月猫耳4.JPG
そんなニケにゃんのネコ耳に...

「萌え~」



さてさて、お次はこの方の登場ですよ。
2010年7月猫耳5.JPG
圭太くん、身体はデカいのですが、お耳のほうは...

小さいでしょ。
2010年7月猫耳6.JPG
覚えていらっしゃるでしょうか?
以前、ノエルさんと、「どちらの耳が大きいでショー」をやったのですが、
ノエルさんよりも圧倒的に身体の大きい、圭太くんは負けてしまいました。

なんだか、大きい顔に申し訳程度に耳が乗っている感じがしませんか?
2010年7月猫耳7.JPG
粘土でネコを作ったんだけど、最後に「あっ、耳を作るの忘れちゃったぁ~」って気付いて、
余った粘土で、慌てて耳を作って、頭の上に乗せたって感じ..

余りがあまりなかったので、小さくなってしまったし、
慌てて乗っけたので、位置もなんだか外側にあって...
2010年7月猫耳8.JPG
そんな圭太くんのネコ耳に...

「萌え~」



最後はアルちゃんです。
アルちゃんはですね、どちらかというと、この耳..
2010年7月猫耳9.JPG
これは圭太くん似でしょう。
耳が頭の外側についていて、やっぱり、ちょっと小さめ..

アルちゃん、体型はすんごくスリムで若い時のノエママに似ているし、
運動神経のいいところもノエママ譲り。

でも、耳に関しては、圭太パパに似たみたいです。
なんか、ちょっとアンバランスっぽいのですが、
ファッションでも、少し、着くずしたほうがオシャレってこともあるじゃないですか。
2010年7月猫耳9-2.JPG
そんなアルちゃんのネコ耳に...

「萌え~」


...なんだか今日は萌え大会になってしまって、呆れている方もいらっしゃるかと思います..
(特に女性の方々..)

でも、基本的に男の「萌え」心理はいくつになっても不変なんですよ。

なので、たま~に、ちょっと暴走することをご容赦くださいませ..



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。