So-net無料ブログ作成

ハッとして!Good [圭太とニケ]



この日も、おひとり様限定隠れ家でくつろぐニケにゃん..
2010年7月襲撃1.JPG
「隠れ家」というとなんだかワクワクするような、
それでいて、癒しのスポットみたいななんとも言えないいい感じがしますが..
でも、この時期に、こういう光景を見ると、ちょっと暑苦しい..
見ようによっては、隠れ家じゃなく、サウナに入っているように見えるなぁ..
しかし、本人は至極、満足そう。。

  ※ご覧の通り、まだ抜け毛、それなりに多いです。。
  

...っと、その時、茶色の物体が現れる。
2010年7月襲撃2.JPG
ケイタゴン、キャリーの前で止まりました。
なんだか興味を持ったようです。
ニケにゃんはケイタゴンにまだ気付いてないようですね。


キャリーの前に回り込み..
2010年7月襲撃3.JPG
ケイタゴン、いったい何をしようとしているのでしょうか..


中にはニケにゃんがいるのですが...
2010年7月襲撃3-2.JPG
もしかして、ケイタゴン、ニケにゃんを襲うつもり??


それともニケにゃんを追い出して、自分が入ろうとしているのかなぁ..
はたまた、2にゃん一緒に、ぎゅうぎゅうで入って、アヤシイ関係を構築したりして..
2010年7月襲撃5.JPG
ともあれ、くつろいでいたニケにゃんは、ケイタゴンに突然、迫られて、
ビックリしているんじゃないかなぁ..

さてさて、どうなることやら..


ケイタゴンの行動が非常に注目されたのですが、
ケイタゴンはちょっと中に首を突っ込んだだけで、すぐに向こうに行ってしまいました。


な~んだぁ..って感じですが、ニケにゃんの表情がちょっと面白かったです。
2010年7月襲撃6.JPG
みなさまはニケにゃんの表情、どんな風に見えましたか?
私は、ケイタゴンに顔を突っ込まれ、「焦ったぁ~」って感じに見えました。

でも、数十秒後には何もなかったかのように、またリラックス体勢に..
午後の優雅なひとときを過ごしておりました。


ちなみに去っていったケイタゴンは廊下に置いてある段ボール箱の上に乗って、
こちらもお昼寝に入りました。


そして私もお昼寝に..


※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。