So-net無料ブログ作成

身体の大きさは違っても.. [圭太とアル]



出窓から外を眺めている圭太くんとアルちゃんの父・娘ペア。
2010年7月長い1.JPG
この2にゃんはとっても仲良しで、よく一緒にいます。



同時に振り向いたりなんかして、格好や仕草も同調することが多いです。
2010年7月長い2.JPG
アルちゃんは上手く使い分けているみたいです。
こうやってまったりする時は圭太パパと一緒に...
追いかけっこなど、運動したい時はノエママやニケにゃんと一緒に..
要領がいいのかな。

なので圭太くんとアルちゃんが一緒にいるときはまったりする時であり、
じぃ~っと観察出来るので、写真もついつい多く撮ってしまいます。

こうやって後ろ姿を見ると、身体の大きさの違いが分かるかと思います。
2010年7月長い3.JPG
我が家の4にゃんの最重量と最軽量...6.5キロと3.5㎏だから倍近い差ですね。


でも、でも...
2010年7月長い4.JPG
しっぽの長さは、そんなに違いがないみたい..



「びよ~ん」
2010年7月長い5.JPG
ねっ、しっぽは長いでしょ。
この写真を見ると、むしろアルちゃんのほうが長くみえるほど。
身体の大きさとしっぽの長さは比例しないんですね~。

2にゃんのしっぽが、揃って「びよ~ん」と伸びているのが
なんだか可笑しかったです。



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。