So-net無料ブログ作成

我が家のパワースポット [圭太]


パワースポットブームですね。
神社仏閣や山とか...ここもそうなんだと思うほどたくさんあったりして。
パワースポットとして紹介されることで知名度が大幅に高まった場所もあるみたいです。


さて、最近になって発見しました。
2010年7月パワー1.JPG
我が家にもパワースポットがあることを..


どうやら、ここがパワースポットみたいです。
2010年7月パワー2.JPG
なんだか、最近、この場所に圭太くんが頻繁にいるようになったので、
気になっていました。

そして、思い当たったのです。
もしかして、ここはパワースポットではないかと..
2010年7月パワー3.JPG
パワースポットの効用として、パワースポットに滞在すれば、
そのエネルギーを吸収することができるらしいです。


圭太くんはここでエネルギーを充填しているよう..
2010年7月パワー4.JPG
特に何があるわけでもありませんが、ここに家中のパワーが集まってくるのでしょうか..


もしかすると、空気清浄機と植木鉢、この2つに挟まれた場所というのが
ポイントなのかも知れませんね。
2010年7月パワー5.JPG
ともあれ、にゃんこは快適な場所を見つけるのが上手いと言われていますので、
なんかのきっかけで、ここが快適だって発見したのでしょうね。


エネルギーを充填し、よく寝て..
2010年7月パワー6.JPG
まあ、これで元気で健康に過ごしてくれれば、それは嬉しいことではありますが..

ただ、このパワースポットは圭太くんしか利用していません。
ほかのにゃんずはまだ気がついていないのかな。
それとも、このパワースポットは圭太くんにしか効果がないのかなぁ..

そもそも人間にも効果があるのかどうか..

今度、この場所で昼寝してみようかな。



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。