So-net無料ブログ作成

そして僕は途方に暮れる [ニケ]


ニケにゃんがおトイレ使用中...
2010年6月掃除1.JPG
...といっても少し問題が..


フタなしです。
2010年6月掃除2.JPG
私がおトイレの掃除...
フタを外して、いつもより丁寧に掃除をしていたら、
ニケにゃんがやってきて、このような結果になってしまいました。


用足しが終わるまでお掃除はしばし中断..
2010年6月掃除3.JPG
やっと完了し、足についた砂を四方にまき散らしながら、おトイレから出てきました。

私はお掃除再開です。

まあ、考えようによっては、掃除終わった直後にやられるよりはマシかなと。。


私がお掃除している間、ニケにゃんはというと..
2010年6月掃除4.JPG

このように横に置いてあったフタの中に入っていき..
2010年6月掃除5.JPG

なにやら遊んでいたかと思うと..
2010年6月掃除6.JPG

最終的にはフタの中ですっかり落ち着いちゃいました。。
2010年6月掃除7.JPG

おトイレの掃除は完了したんですけどね、フタは戻せません。
しばらく、このまま放置となりました。


そのあと、フタがないなか、ノエルさんがおトイレにいき、
正面だけじゃなく、周りにも砂をまき散らし、そのお掃除にも追われた私..

その時にまだニケにゃんがフタの中にいたならまだしも、
いつの間にかニケにゃんはどこかに去っていっていました。。

ニケにゃん、フタの中から出る時は一声、かけてよ~。



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。