So-net無料ブログ作成

圭太、ニケのインタラクティブな遊び [圭太とニケ]



洗面所でなにやら遊んでいるニケにゃん。
2010年6月二人1.JPG


かみさんの赤い髪留めで遊んでいます。
2010年6月二人3.JPG


それをドアの向こうにやってしまって...
2010年6月二人4.JPG

...って、これ、どこかで見た覚えがあると思われた方.. このブログのマニアですねぇ..
色んなのをご覧になっていただき、ありがとうございます[猫]



しかし、今日はちょっと違いますよ。

そう、この方がいるんですもん。
2010年6月二人2.JPG


とれない~って、もがくニケにゃんを見て..
2010年6月二人5.JPG


圭太くんも様子を見にきました。
2010年6月二人6.JPG


まっ、でも、とれないものはとれない..
仕方ないからドアの向こうに回り込んで、とってあげましょ。


..って、圭太くんもドアの向こう側についてきました。
2010年6月二人7.JPG


そして赤い髪留めを見つけて..
2010年6月二人8.JPG


ん??
2010年6月二人9.JPG


おおっ~、ニケにゃんのほうに押し込んだ!!
2010年6月二人9-2.JPG


髪留めが自分のほうに来たニケにゃんは大喜び。
そしてがちゃがちゃと髪留めを手で床に滑らせて遊んでいましたが、
またすぐにドアの向こう側にやってしまいました。

この前は私がまたいちいちドアの向こうにとりに行ってましたが、
今回はドアの向こうに圭太くんが控えています。

圭太くん、またもや、髪留めを割と手際よく、ニケにゃん側に送り込みました。


このようなことを2にゃんで何回か繰り返し遊んでいました。
ちょっと知恵を使った遊びだなぁ~っと思って個人的には結構、感心しちゃいました。


にゃんこに、わんこみたいな訓練は向いていないけど、
自分の気が乗れば、このような遊びも出来るのですねぇ。



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。