So-net無料ブログ作成

4ショットを狙う [ファミリー]



以前から4ショットを狙っていました。
特にデジイチを買ってからは、より、色んな場面で撮ることが出来るため、
4にゃんが揃っている場面がないかどうか、いつも 時々、気にしていました。

上手く撮れたら来年の年賀状とか、にゃんずのカードを作ったり..
色々と企画を考えていますが..


しかし、4ショットはなかなか撮れません。
3ショットまではかなり日常的に、色んな場面で見ることが出来ます。
しかし、あと1にゃん... あと1にゃんが全く違うところに...


...ということで、今日は4ショットを狙ったいくつかの場面を紹介いたします。


★場面その1

出窓にて..

2010年6月4ショット1.JPG
おっ、4にゃんとも出窓にいるっ!!


さあ、みんな集まって~
2010年6月4ショット2.JPG
..って、右側のにゃんこ..たぶんノエルさんですが、フレームアウトしていき..


ねっ、3にゃんなら、こんな感じで集まっているんですけどね、
あと1にゃんが..
2010年6月4ショット3.JPG


アルちゃんも離脱し、ボーイズチームのみ残留。。
2010年6月4ショット4.JPG
ケイタゴン、あまり機嫌、良さそうじゃないですねぇ..
もしかして、ジャマって言いたかったりして。。
はいはい、あっちに行きますよ、お邪魔しました。



★場面その2

出窓にて Part 2..


2010年6月4ショット5.JPG
その1よりも4にゃんが密集しています。
みんなが揃っているところを横から狙って、4にゃんの横顔を撮れるといいなぁ~

アルちゃんもみんなと同じようにお外のほうを見てよ!



...といって近づいていこうとしたら...
2010年6月4ショット6.JPG
残念ながら、アルちゃんに加え、ケイタゴンも... 2にゃんが離脱..




★場面その3

リビングの窓にて..


シルバー軍団が窓際に集まっていますが..
2010年6月4ショット7.JPG
手前に茶色の姿が見えます。


ケイタゴン、シルバー軍団のなかに入りたそうにしていますが..
2010年6月4ショット8.JPG
残念ながら、スペースがないみたい..

ケイタゴン、身体デカイし、この窓際で4ショットは難しそう..


そして見えてきた課題..

私が近づくと4にゃんのうち、誰かが去って行く..

う~ん、気配を消さないといけないかなぁ。。


そして、窓際だと基本的に後ろ姿なんですよね。
正面からってどうやったら..


4ショット..挑戦は続きます。



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。