So-net無料ブログ作成

女はダマって毛繕い.. [ノエル]




ノエルさん、黙々と毛繕い中...
2010年6月自爆1.JPG
手前のトレーが水浸しですが、これが原因??


はい、そうです。


では、なぜ水浸しになったのかというとですね、
タンスの上にノエルさんは寝ていたんです。
2010年6月自爆1-2.JPG
ちなみに、ここ、結構、高さあります。
そうですね、2メートルくらい。。

ノエルさん、ここで寝ていて、寝返りをうった時、
右側のタンスとふすまの隙間に転落しちゃったんです。

真っ逆様というよりは、ずるずるずる..という感じに..

その結果、その下にあったものがこれ..
2010年6月自爆1-3.JPG
そう、フレッシュファウンテンです。

ここに転落し、フレッシュファウンテンの横に置いてあったご飯トレーが
水浸しになった訳です。。
2010年6月自爆2.JPG
しかし、寝返り打った拍子に転落したので、誰にも文句は言えません。。

そう、以前、このタンスの上で圭太くんがノエルさんにプロレスごっこを挑んで、
その拍子にノエルさんが同じように転落したことがありました。
その時のノエルさんったら...
もう、怒る、怒る、怒りまくりでした。
圭太くんはもちろん悪気があってやった訳じゃないので、
ノエルさんが激怒していても、きょとんとしていました。
そのノエルさんをかみさんが抱っこし、かなり長い時間、よしよしと言い聞かせて
やっと機嫌が直ったということがありました。

それに比べて今日のノエルさん..
2010年6月自爆3.JPG
一言も文句を言わず、黙々と毛繕い...


...ん? その横でKYな方が..
2010年6月自爆4.JPG
アルちゃんがなにも考えずに、ゴハン(ダラ食い)を食べています。。


でも、こんな時は空気を読まないほうがいいのですかね。
2010年6月自爆5.JPG
ノエルさんも、なにかホッとしたようにゴハンを食べ始めました。


ノエルさん、タンスから落ちたなんて..いや、何もなかったよね。。
2010年6月自爆6.JPG
でも、タンスの上で寝る時はどうか寝返りにお気をつけて。。



※すみません..コメは閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。