So-net無料ブログ作成

おNewじゃらし レビュー ケイタゴン編 [圭太]



久し振りに新しいじゃらしを買ってみました。

『パーフェクトじゃらし レザープラス』


これは、以前に、ichimiさんのところでみたオモチャで、
一目見て、欲しい~!と思いましたが、しばらく売り切れ状態で購入出来ませんでした。
(楽天内では、ここのお店でしか扱っていません)

しかし、ふと思い出して、先日、見てみたら、商品が入荷したようだったので、早速、購入!
2010年6月新1.JPG
こんな感じのじゃらしで、棒の部分はアクリルっぽい頑丈で長い作り..
そしてじゃらし部分はモフ毛とレザーのビロビロがついています。
結構、重いので、振ると、しなります。


近くに圭太くんがいたので、振ってみました。
2010年6月新2.JPG
圭太くん? 全然、違うところで、手を出しているよ..

う~ん、そうねぇ..
2010年6月新3.JPG
やっと届いたみたいだけど、迫力は全くないね..

...って、笑っていたら、場所を変えようと圭太くんが提案してきました。
2010年6月新4.JPG
場所を変えたら、もっと上手く遊べるっていう訳??

 ※いまだにファンヒーターを出していることはお気になさらずに..
  この撮影のあと、気が付いて、仕舞いました。。



さて、圭太くんが選んだ場所は、廊下に置いてある段ボール箱の上..

まあ、どこでもいいや。

じゃあ、行くよ。
2010年6月新5.JPG
おっ、獲った!
さすが自分で選んだ場所だけのことはあるねぇ。

 ※後ろの見学猫はアルちゃんです。


ミーヤキャットみたい..
2010年6月新6.JPG

舌も出ちゃってます..
2010年6月新7.JPG

がぶっと食い付き..
2010年6月新8.JPG

はい、ポーズ
2010年6月新9.JPG

ケイタゴンは怪獣ですから、じゃらしを振っても自分はあまり動きません。
そう、ウルトラマンの怪獣も、自身はあまり動かず、
ウルトラ警備隊の飛行機が周りをぐるぐる回っていたでしょ。
そう、あれと似ています。
人間がケイタゴンの周りでじゃらしを振ってあげて、ケイタゴンはそれを獲るだけ..
それもあまり速く動かすと、ケイタゴンは見失ってしまうので、
ゆっくりと動かしてあげます。

怪獣ケイタゴンは、野生の血をこれっぽっちも感じない、『養殖怪獣』なのかも知れません。。


あっ、肝心の商品レビューが出来ませんでしたね。
明日は、他の子をモデルにして、商品レビューいたします。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。