So-net無料ブログ作成

キミの瞳に恋してる [ニケ]


我が家の4にゃんのなかで、
瞳が一番魅力的なのは、なんといってもニケにゃんです。
2010年5月つぶ1.JPG
なんというか、黒目をまん丸にした時のニケにゃんの瞳って、
すんごく存在感があります。

輪郭がはっきりしていて瞳が強調されているのか、
単に顔の大きさに比べて目がデカいだけなのか..

目を大きく見せたいと思っていらっしゃる女性の方々にとっては
羨ましい限りなのかも知れません。


こうやってひっくり返っても、瞳がすごく目立っていませんか?
2010年5月つぶ2.JPG
下から見つめられるのって、なんだかむずがゆくなりそう..


そして瞳ばかりでなく、こんなポーズをとられると...
何でもお願い聞いちゃうよ~って思えるほど..
2010年5月つぶ3.JPG
このポーズはケイタゴンが時折、やりますが、ニケにゃんは頻繁にやります。
ニケにゃんの得意技になりつつあります。
そういえば、先日、出窓でこのポーズをやっていたのを記事にしましたね。


思うに、この瞳...
たぶん、ノエママからの遺伝で、それがパワーアップされたんだと思います。
2010年5月つぶ4.JPG
ケイタゴンの瞳は、ほけ~ってしていて、カテゴリが違いますからね。


ニケにゃん、このまま、寝ちゃいますか?
2010年5月つぶ5.JPG
じゃあ、パパも横で寝ようかな..


それは嫌っ!!


なんだか最近、締めがワンパターン化してきたような..

決して最初から意図している訳ではありません。
書いていると最終的にこうなっちゃうのです。。

でも、しつこいので、そろそろ終わりにしましょう。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。