So-net無料ブログ作成

ニケにゃんの変顔と姉弟喧嘩 [アルとニケ]



「ゴン」という鈍い音がしたので顔を上げてみると..
2010年5月変1.JPG
ニケにゃんがこんな格好をしていました。

どうやら、頭をひっくり返す際、勢い余って、出窓に頭をぶつけたらしいです。

しかし、ニケにゃんは気にする風もなく..
2010年5月変2.JPG
この子、生まれた時から、何事もマイペースな不思議くんですが、
そんなに頭をぶつけていると、マイペースがさらに加速してしまうかも。。


それにしても、なにもそんな変な表情をしなくても...
2010年5月変3.JPG
何に反応して、そんな表情をしているのかと視線の先を追っても何も..

..って、今度はカーテンのウラのモノが気になるみたい..
2010年5月変4.JPG
やっぱり、にゃんこって気紛れですね。

何がいるかというと...

アルちゃんでした。

ニケにゃんがカーテン越しにイタズラしたので、
アルちゃんが報復に転じました。
2010年5月変5.JPG

迫力ある姉弟喧嘩に発展。
2010年5月変6.JPG

私が見ている限り、身体は小さいけどアルちゃんが圧しているように見えましたが..
2010年5月変7.JPG
どうでしたか?

レフリーの圭太パパ?
2010年5月変8.JPG
はい、判定が出ました。
圭太パパの判定は10対7でアルちゃんでした。

..って、そんなにまでは差がないだろう..

内緒で圭太パパに聞いたのですが、
本当は10対8くらいが適正だと彼も考えたそうです。
でも娘へのひいきで、10対7にしたそうです。

ニケにゃん残念。。
今度はノエママにレフリーをやってもらおうか?


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。