So-net無料ブログ作成

風の香舞う季節♪ しかし他にも舞うものが.. [ファミリー]



連休以来、すっかり暖かくなり、天気も良く、
昼間は窓を開けるとキモチいいですね。
2010年5月風1.JPG
南側の窓と北側の窓の両方開けると、良い風が部屋の中を抜けていきます。


にゃんずも風の香りを感じているのでしょうか。
2010年5月風2.JPG


いつのまにか、アルとニケも来ました。
2010年5月風3.JPG


そして風の通り道である廊下で寝そべるのも、キモチいいみたいですよ。
2010年5月風4.JPG
しかし...
この写真を見てお分かりだと思いますが、この季節、抜け毛もヒドイ..
風を入れると毛が舞います。。

にゃんずでプロレスごっこなんかされると最悪です。
毛のかたまりが舞いますからねぇ。。


4にゃんそれぞれが十分に楽しみ、飼い主が掃除に追われ..
掃除が終わった~という頃、にゃんずは思い思いの場所でお昼寝です。

出窓のかごで、おくつろぎのアルちゃん。
2010年5月風5.JPG


ソファーのタオルケットの上で寝ているニケにゃん。
2010年5月風6.JPG


そして...
なんとも中途半端な床の上で行き倒れているノエママ。
2010年5月風7.JPG


梅雨入りするまでのこの季節、とってもキモチが良いですが、
ホント、舞う毛だけは困ったモノです。
この前のシャンプーは単なる気休めだったのか..と思ってしまうほど。
こまめな掃除が唯一の解決策かな。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。