So-net無料ブログ作成

こんな場面に遭遇したら、あなたはどうしますか? [アルとニケ]


いきなりですが、「あなたならどうする?」コーナーです。

なにげな~く入った部屋の電気を付けたら、こんな光景に出くわしました。

さて、あなたならどうしますか?
2010年5月姉妹1.JPG

 ①気にせず、自分のやりたいことをやる。
 ②にゃんずを起こさないように、そぉ~っと、電気を消して部屋を去る。
 ③急いでカメラをとりに行き、にゃんずの写真を撮りまくる。
 ④にゃんずと一緒に自分も寝る。


  ※上記に当てはまらない回答は是非、コメントにお書き込みくださいませ。

2010年5月姉妹2.JPG

さて、みなさまは何番でしょうか?

私は④が希望なのですが、にゃんずが逃げてしまうため、③を選択しました。
そして、こうやって写真を撮りまくったわけです。

2010年5月姉妹3.JPG

アルちゃん、のびぃ~をしていますが、起こしちゃったかな..

..と心配しましたが、どうやら、大丈夫だったみたいです。

2010年5月姉妹4.JPG

最近、このベットの上がにゃんずのお気に入りの場所になっていまして、
リビングルームから見回して、姿が見えない子がいると、ベットの上にいることが多いです。

にゃんこは、その時々で一番、心地よい場所で寝るといいますが、
暑くもなく、寒くもなくというこの季節、ベットの上がちょうどよいのでしょうかね。

2010年5月姉妹5.JPG

組み合わせは様々..
4にゃんのうち、ここには来ないって子はいないので、
1にゃんだけの時もあれば、この日のように、2にゃんの時もあります。

2010年5月姉妹6.JPG

最高で3にゃん(圭太、アル、ニケ)がいたことがありますが、
まだ4にゃんは見たことがありません。

4にゃんの4ショットを撮って、年賀状やポストカードにしたいと思っているのですが、
さて、どうなることやら...


この前は圭太とアルちゃんの2ショットを記事にしましたし、
いい加減、2ショットは見慣れているのに、
それでも、こうやって仲良く寄り添っている場面に遭遇すると、
写真を撮らずにはいられません。

デジイチのシャッター音ってコンデジとは比べものにならないくらい大きくて、
これってにゃんずが寝ている時には撮りづらいかなぁって心配しました。
予想通り、にゃんずは「うるさいなぁ」って顔で、私をにらんでいましたが、
最近は気にしなくなりました。
何事も慣れってあるんだなぁって思いました。


..しかし、パパとのスキンシップはいまだに慣れません。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。(時期尚早??)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。