So-net無料ブログ作成

催促されることの違い.. [ノエル]

夜が更け、そろそろ日付も変わろうかという頃...
ノエルさんが布団の上に歩いて行き..
2010年5月催促1.JPG


座り込みました。
2010年5月催促2.JPG


そして、なにやら、言いたげな表情..
2010年5月催促3.JPG
これはですね、ママに対して、「早く寝ようよ~」って催促しているんです。

決して、パパに対してはやりません。
2010年5月催促4.JPG
鳴いたりすることはないんですけどね、
こうやってママに無言のプレッシャーをかけています。



でもパパに対しても催促することがありますよ。

これ。
2010年5月催促5.JPG
そう、早く遊ぼうよ~って、催促するんです。
このじゃらしで私の身体の周りを走り回ります。
ああ、また太股にキズが増える...


テレビ見てたり、パソコンやっていて、催促されても、なかなか遊ばないと..

「パパ、早く~」
2010年5月催促6.JPG
ほら、こんな不機嫌な顔になっちゃいます。

はいはい、遊びましょ。


うちのにゃんず、どの子もそれぞれ主張はしますが、
ノエルさんの主張が一番、強い気がします。

決して鳴きませんが、オモチャをくわえて、かみさんや私の前まで持ってきて、
そして、じっと見上げるってことをやります。

こちらが目をそらしても、ずぅ~っと見ています。

無言の催促が一番、効くような気がします。


しかし..
1ヶ月に1度くらいのペースでいいので、私もにゃんずと一緒に寝たいものです。。
(一緒に寝ようって催促されたら、なお幸せ..)


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。