So-net無料ブログ作成

しっぽ、ぴ~んがたくさん.. [ファミリー]



にゃんずのお食事シーン。
2010年5月へび1.JPG
お皿にご飯を盛りつけ、スプーンに付いたウエットを圭太に舐めてもらったら...

さあ、台所からお皿をご飯場所に持っていきますよ。

私たちがお皿を持って行きそうになると..
2010年5月へび2.JPG
そう、にゃんこは先回りして、みんなご飯場所に向かいます。

みんながしっぽを立てながら歩く姿は、結構、迫力があります。
2010年5月へび3.JPG

食べ始めると、徐々にしっぽは下がります。
2010年5月へび4.JPG

別の日に撮った写真..
2010年5月へび5.JPG
シルバー軍団のしっぽ、ぴ~ん...
ブレブレですが、迫力は感じられますよね。

圭太も遅れて参戦です。
2010年5月へび6.JPG

そういえば、4にゃんの位置はですね、
写真の手前側が子供=アル、ニケ、奥が親=圭太、ノエルです。
2010年5月へび7.JPG
みんな、位置は覚えているのですが、さすがに左右はその時の気分みたいです。


先回りもするのですが、足下にひっついて歩く時もあり、
その時は足とか踏まないように気を付けなければなりません。

逆に、ニケなんかは食事を用意していても、爆睡していることが珍しくなく、
食事を出してから、私たちがニケを抱き上げ、食事場所まで連れていくこともあります。

そうしないと他のにゃんこに食べられてしまい、後で「ないよ~」って文句を言われますから..


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。