So-net無料ブログ作成

敷くのは尻だけじゃないですね [アル]



出窓に置いてあるかごで、にゃんずが「あご乗せ」しているのは珍しいことではありません。
2010年4月か1.JPG
このかごは、4にゃん、誰もが入る人気の場所です。
このかご、PCのすぐそばにあるので、
私としても、見上げると至近距離に、にゃんこの顔があるというのは嬉しいものです。


しかし、これは珍しいこと..というよりも初めてかな。
2010年4月か2.JPG
そう、アルちゃんは、なぜかカーテンを敷いています。


上から見ると...
なぜかカーテンをかごの中に入れて、そのカーテンをあごの下に敷いています。
2010年4月か3.JPG
どうして、こうなっちゃったのでしょうねぇ..


たまたまなのか、故意なのか...
2010年4月か4.JPG
あまり気持ち良さそうにも見えませんが...


いや、うちの女性陣は敷くのが好きなんですよ、きっと。
2010年4月か5.JPG
何かを敷いていると落ち着くのでしょうか。


このかごの底にもブランケットを敷いています。
2010年4月か6.JPG
クッションやかけ布団を敷いて座るのも大好き。


そして..
男性陣は完全に尻に敷かれております。。


アルちゃん、寝るときはパパを下に敷いてくれてもいいんだよ。
アルちゃんに乗っかってもらいながら寝るって、夢のひとつなんだから。。
女性陣は敷くと落ち着く、男性陣は敷かれると落ち着く。。
(『しかれる』ですからね、『「しかられる』ではありません..ってどっちにしろヘンタイっぽいかな..)

でも実際にそうなったら、興奮して寝付けないかも知れません。。
(ますます、ヘンタイっぽい..)


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。