So-net無料ブログ作成

鴨くんは癒しキャラ [ノエル]



この前は鴨くんに、Zokkon Loveの圭太くんを紹介しましたが、
ノエルさんにも鴨くんを紹介してあげました。


「ノエルさん、カモーン! だよ~」
2010年4月鴨の1.JPG
...って、たまたま私が座った脇に鴨くんが転がっていただけなんですけどね。。



しかし、そんな即興的な誘いにノエルさんが乗ってきました。
2010年4月鴨の2.JPG
結構、食い付き、いいっすね、ノエルさん。



「鴨くんっていいでしょう!」と一生懸命に売り込み(鴨活??)をするわたくし..
2010年4月鴨の3.JPG
片手に鴨くん、片手にデジイチという格好でやっていましたが、案外、出来るもんですね。
というのも、X4が小ぶりで軽いから。
にゃんずを追いかけ回すことが多いから小さくて軽いのは楽ですね。



頑張って売り込みをした甲斐があり、
なんだかノエルさん、鴨くんを受け入れてくれたみたいです。
2010年4月鴨の4.JPG
くん、好きかも..



圭太くんを虜にした鴨くん、今度はノエルさんをも虜にしたようです。
2010年4月鴨の5.JPG
...って、爪が私の手に突き刺さっていて、結構、痛かったんですよ..



なんと鴨くんにKissまで...
2010年4月鴨の6.JPG
KissシーンをKissで撮る..


恐るべし鴨くん。
圭太くんに続き、ノエルさんの心まで奪ってしまいました。
にゃんずの心をどうやったら奪うことが出来るのか、
私、鴨くんに教えてもらいたいです。。


恐るべしは鴨くんじゃなくて私のオヤヂギャグだ...
なんて声が聞こえてきそうですが、気にしないことにします。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。