So-net無料ブログ作成

やっぱり2ショットは、この2にゃんで。 [圭太とノエル]



ニケにゃんとあやしい関係になっている圭太くん、
逢瀬の場も、人間やにゃんずがあまり足を運ばない寝室で
人(猫)目を忍んでってことが多いのですが、
出窓というオープンなスペースでは..
2010年4月夫婦1.JPG
かごに入って寝ていますが、
後ろにいるのはシルバー軍団のうち誰でしょうか?


ごろ~んと横たわった、そのお腹はもしや...
2010年4月夫婦2.JPG
そう、ノエルさんでした。


圭太くんとノエルさんの2ショットなら、
夫婦仲むつまじくってことで微笑ましいですね。
2010年4月夫婦3.JPG
子供が出来ると夫婦水入らずという機会がにゃんこでもあまりなくなってきますが、
たまにはこんなシーンもあります。

....
....

そして夜。。

昼間、久し振りに夫婦の絆を確認したからかなのか..
2010年4月夫婦4.JPG
夜もラブラブな2にゃん。


夜のA4書類入れは倍率が高い人気の猫ベットなのですが、
子供たちに競り勝ち、夫婦が場所取りに成功したようです。
2010年4月夫婦5.JPG


ぴったりと寄り添い、まさに持ちつ持たれつでしょうか。。
2010年4月夫婦6.JPG

こうやってみると、つい最近の記事で、
圭太くんとアルちゃん、圭太くんとニケにゃん、
そしてノエルさん...

圭太くんとすべてのにゃんずの組み合わせをご紹介しました。
やっぱり圭太くんは我が家のにゃんず一家の中では立派な主ですからね、
みんなに対して色々と気遣っている結果、
このような2ショットが生まれるのかな。


...いや..それは褒めすぎかな..
単に誰とでも仲良く出来る性格であって相手を選んでいる訳ではなく、
たまたま近くにいた人(猫)と一緒にいただけというのが真相でしょうね。
もちろん誰とでも仲良くなれるというのは、大きな長所ですけどね。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。