So-net無料ブログ作成

娘だって負けてない♪ [圭太とアル]


隣の部屋からなにやらドタバタと音がしていました。
音から推測するに、どうやら1にゃんではなさそう。
複数のにゃんこがなにかをやっているようです。

早速、カメラ持参で駆けつけてみたところ..
2010年4月プロ0.JPG
圭太パパとアルちゃんがプロレスをやってました。

圭太パパとアルちゃん、体重差は2㎏以上、体格もまったく違います。
2010年4月プロ1.JPG
見ていると、今回の仕掛け人は圭太パパっぽい。

そして体重差、体格差でアルちゃんを圧倒しているかのよう...
2010年4月プロ2.JPG
アルちゃんが嫌がるようなら、間に割り込んで、
圭太パパをモフっちゃおうかなって思ったのですが..


体重差、体格差の劣勢をはねのけられるであろう性格の差...
2010年4月プロ3.JPG
おっとりタイプの圭太パパに対し、
アルちゃんはノエママの血をしっかりと受け継いでいるので、
闘争心は豊富にあります。

徐々に反撃開始です。
2010年4月プロ4.JPG
圭太パパの頭に猫パンチがヒット!!

寝技に持ち込んでもアルちゃんが優性になっています。
2010年4月プロ5.JPG
圭太パパは気迫負けしている感じですね。


この勝負、このあと、ほどなくしてアルちゃんの優勢勝ちで試合が終了しました。


逆転負けを喫して、ちょっとショックを受けている圭太パパ。
2010年4月プロ6.JPG
後ろ姿に哀愁が...


こちらは満足そうなアルちゃん。
2010年4月プロ7.JPG
でも圭太パパが後ろにしっかりとついています。


まっ、基本的には娘にZokkon Loveな圭太パパですからね..
(もちろん、鴨くんよりも..)

でもさっきのプロレスは娘に気遣ってわざと負けたって感じじゃありませんでした。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。