So-net無料ブログ作成

アルちゃんの背開き [アル]


オモチャを追って走り回り、休憩中のアルちゃん。
2010年4月アル1.JPG
にゃんこによって休憩スタイルは様々ですが、
アルちゃんの格好もちょっと変わっております。

まずお手手。
2010年4月アル2.JPG
お行儀よく揃えています。
若干、重ねているところがポイントなのかな。

そして胴体は背開きのごとく、ぺしゃっと絨毯にくっつけています。
2010年4月アル3.JPG
絨毯にくっつけることにより胴体の表面積が増し、
その結果、ゴマフアザラシっぽさを強調することになっております。

足はというと..
2010年4月アル4.JPG
中途半端に開いておりますが、
左足と同じ方向を向けたしっぽがいい味を出しております。

うちのにゃんずの中で唯一の2色にくきゅう。
2010年4月アル5.JPG
このにくきゅうを見ると、いつも2色パンを連想してしまいます。
私の好きな「チョコ&クリーム」[ぴかぴか(新しい)]です。


さて、アルちゃんの横では、こちらも遊び疲れている方が..
2010年4月アル6.JPG
すっかりベットと化した爪とぎトレイからはみ出て行き倒れているのは、
ノエママです。
2010年4月アル7.JPG
このくらい疲れさせると、当分、「遊べコール」もなく、静かで楽です。


しかし、うちのガールズは、どうも、おしとやかさに欠けるなぁ。。
オモチャで遊ぶ時もボーイズよりも激しいし。
うちのにゃんずは、お転婆娘草食男子ですね。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。