So-net無料ブログ作成

リアル行き倒れ.. [圭太]


みなさま、自分の視界に突然、こんなものが入ってきたら、どう思いますか?
2010年3月倒れ1.JPG

圭太の生態をよく知っている方なら、
単に寝ているだけだと思って頂けると思いますが...
2010年3月倒れ2.JPG

知らない方は、この子、具合が悪くって倒れちゃったんじゃないの?! 
って心配しちゃうかも知れませんね。。
2010年3月倒れ3.JPG

私は「ずいぶんリアルに行き倒れているなぁ」と思い、笑いを押し殺し、
写真を撮りながら圭太に近づいていきました。
そしたら、残念なことに、圭太くん、起きちゃいました。
2010年3月倒れ4.JPG
せっかくリアル行き倒れをアップで撮ろうと思ったのに..

仕方ないので、モフ毛でも撮っておきますか..
2010年3月倒れ5.JPG
もう少しすると換毛期になりますかね。
ファーミネーターが活躍しそう..
前回やってから半年くらい経ったので、抜け毛が激しくなってきたら、
シャンプーもやってみたいなぁ。
せっかく買ったシャンプー、まだ1回しか使ってないし。。

2010年3月倒れ6.JPG
...って圭太くん、あまりご機嫌がよくないようで。。
シャンプーに反応しちゃったのかな。
それともせっかくいい気持ちで行き倒れていたのに、
パパが近寄ってジャマしたからかな。。


そういえば最近、モフ玉が出現しません。
キャットタワーには行きますが、最上階のベットではみ出しながら寝ているばかりで、
その下で穴にお腹を挟ませて寝ることをしないのです。
先月までは毎日のようにしていたのに。。
もしかしてモフ毛は冬季限定なのでしょうか??
それも流氷みたいに年毎に出現パターンが異なる、とても気紛れなものだったりして。。
これからもし、モフ玉を見つけたらしっかり写真に撮りたいと思います。
今シーズン最後かも知れないので。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。