So-net無料ブログ作成

元祖ねこじゃらし [グッズ]

にゃんずが扉に集まっております。
2010年3月元祖0.JPG
いったい何故??

実は扉の向こう側では、ママがノエルさんとオモチャで遊んでおります。
普通にオモチャで遊ぼうとすると、
アルやニケが何も気にしないで食い付いてくるので、
ノエルさんが遊べません。
ノエルさんはダイエット大作戦中なので、ちゃんと遊べるよう
別室に隔離して遊んでいます。
2010年3月元祖1.JPG
もちろん、リビングルームでは私がプレイキャットミニなどの
とっておきのオモチャを使っていますが、
別室でノエルさんが盛り上がっている音が聞こえ始めると
こんな風に私を無視して扉の前に集まってしまいます。

そして、一通り、ノエルさんとの遊びが終わると扉を開け..
2010年3月元祖3.JPG
ノエルさん以外のにゃんことも遊びます。

この日のオモチャは元祖猫じゃらし。
この前の土曜日にリアル猫じゃらしはうちのにゃんずには不評と書きましたが、
こちらの猫じゃらしは相変わらず、人気です。
2010年3月元祖4.JPG

圭太くんも熱が入ってますよ~
2010年3月元祖5.JPG

ノンビリ屋の圭太くんは、
普段はこんなにアグレッシブにならないのですけどね。
2010年3月元祖6.JPG
猫じゃらし産業さんの猫じゃらしには、
圭太をも惹きつける何かがあるみたいです。

でも、運動神経に難アリ??
2010年3月元祖7.JPG

この日とは別の日に撮りましたが、
元祖猫じゃらしで、アルちゃんのちょっとブキミな写真が撮れました。
2010年3月元祖8.JPG

しかし、さすがは「元祖猫じゃらし」...
猫じゃらし産業さんのHPからあらためて、その内容を紹介すると..
発売以来改良を重ね、シンプルだけど機能的な形を実現。
猫が最も好む色彩と形状、狩猟本能を刺激する動きを、誰でも簡単に再現できる。


はい、その実力をあらためて認識致しました。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。