So-net無料ブログ作成

ねんりん家..の紙袋もリターンズ [ニケ]

先月、ねんりん家さんのバームクーヘンのことをご紹介しましたが、
今年の紙袋は去年に比べて小さいと記事に書いたら、
どうやら去年と同じ大きさの紙袋もあったみたいで、
かみさんの妹から大きな紙袋が届きました。
2010年3月袋0.JPG
これが去年と同じサイズの紙袋です。
そして昨年と同じように速攻で破られてしまいました。。
2010年3月袋1.JPG
紙袋、すべてを速攻で破る訳じゃないのに、
なぜか、ねんりん家さんの紙袋だけは瞬時に破ります。
かなり喜んで破っているので、ヘタなオモチャよりもいいかも。
ねんりん家さん、紙袋のみ、販売していただけませんでしょうか?
お店に行くのは面倒なので、出来れば、ネット通販が助かります。
販売は10枚単位くらいでもいいですよ。

...って、話を元に戻してですね、
紙袋を立てたら、ニケにゃんが覗き込んで...
2010年3月袋2.JPG

早速、In!!
2010年3月袋3.JPG
やはりニケにゃん、圭太くんの息子ですね。
去年、こんな風に圭太くんも同じことをしていました。
2010年3月袋4.JPG

袋の破れた部分からニケにゃんと目が合いました。
2010年3月袋5.JPG

袋の破けた部分といえば、
去年は圭太くんがこんな可愛い仕草をしてくれました。
2010年3月袋6.JPG

ニケにゃんにも同じような仕草をして欲しくて、
猫じゃらしで誘ってみました。
2010年3月袋7.JPG
手が出てきましたよ。

...って、頭も..
2010年3月袋8.JPG
おっと、出過ぎてしまった..戻らなくては..って感じで。。
2010年3月袋9.JPG

去年は圭太くん、今年はニケにゃんがねんりん家さんの紙袋を満喫いたしました。
2010年3月袋9-2.JPG
我が家に紙袋がやってきた当日は、少し破れたものの、
このようにまだ紙袋の形をしていましたが、
一晩越したら、もうビリビリで使い物にならなくなりました。。

この紙袋、なんでこんなに、
にゃんずの破壊マインドを刺激するのでしょうねぇ。
秘密を探ってみたいけど、もう廃棄処分しちゃいましたので、
それは来年のテーマにすることにします。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。