So-net無料ブログ作成

我が家の破壊女王 [ノエル]


ノエルさん、今日はね、
ちょっと折り入ってお話をさせて頂きたいと思っているんですよ。
2010年3月つめとぎ1.JPG

ほら、ちょうどノエルさんの後ろにあるソファーのカバー、
ビリビリに破れていますけど、これ、全部、ノエルさんの仕業ですよ。
2010年3月つめとぎ2.JPG
爪とぎ柱がちゃんとあるのに、ここで爪とぎするのはノエルさんだけですよ。

そのほかにも、段ボール箱を噛みちぎったり、
あげくのはてには、段ボール箱の中に入っているトイレ砂や
カリカリの箱にまで噛みついて穴をあけたり...
2010年3月つめとぎ3.JPG
オモチャならいくら破壊してもいいです。
でもね、家の中のものを破壊するのは、自粛して欲しいのですよ。
これはパパだけのお願いじゃなく、ママも同じ思いなんですよ。
2010年3月つめとぎ4.JPG
あまり聞きたくないって感じですねぇ。。

もしかして、何かストレスでも溜まっているのですか?

ストレス解消のため、パパがもっとオモチャで遊んであげると
いいのですかねぇ。。
2010年3月つめとぎ5.JPG
でも、ノエルさん、最近、体重が増えたせいか、
以前に比べて、すぐに休んじゃうじゃないですか。。
2010年3月つめとぎ6.JPG
ちょっときついかも知れませんが、
もう少し頑張って走るようにしましょうね。
それがストレス解消のみならず、
スリムで美しいボディーを作る秘訣でもあるんですよ。
2010年3月つめとぎ7.JPG
...ん?
一連の破壊行為はストレス解消のためではないって??

じゃあ、なんでそんなことをするのかな?

ん?
え~、マジで..

「そもそも破壊することが好き」

だなんて。。


大なり小なり、にゃんこというのは破壊行為に勤しむものですが、
4にゃんの中では、ノエルさんが一番、ヒドイです。
生まれつきの性格から来るものなのか、
それとも昨日の圭太という名前と同様、
ノエルという名前から来るものなのか...


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。