So-net無料ブログ作成

まだまだ甘えたい年頃? [ノエルとニケ]

ニケにゃん、もう少しで生後7ヶ月。
体重は4㎏台後半にまで増え、来月には5㎏の大台に突入しそうです。
身体はもう立派な大人といっていいのですが、心は...
一時期、私自身はあまり目にしなかったのですが、
最近、またまた目に付くようになりました。
ノエルママへの甘えぶり..
2010年2月甘え1.JPG
こうやってミルクを飲もうとしたり..

ノエルママの上にどっかり座ってみたり...
2010年2月甘え2.JPG
ノエルのほうは、とっくにお母さん卒業という気分ですから、
ニケが寄ってくると逃げたり、あまりにしつこいとこんな風にお仕置きを...
2010年2月甘え3.JPG
出た~、首筋噛みつき攻撃~

...って、ニケにゃん、まったくこたえてないみたい。
2010年2月甘え4.JPG
まったく気にせず、ノエルママに甘えています。

ノエルママもここまでしつこいとさすがに呆れてしまったのか、
ニケにゃんを優しく舐め始めました。
2010年2月甘え5.JPG
ニケにゃん、気持ち良さそうな表情...
まさに、ニケにゃんの粘り勝ちですね。

ストーカー行為はまだ続き..
ノエルママがA4書類入れベットから降りるとニケにゃんもついていきます。
2010年2月甘え6.JPG

ノエルママはダラ食いに行ったのですけど、
ニケにゃんはノエルママについていったものの、
あまりお腹が空いていないようで...
2010年2月甘え7.JPG

手持ちぶたさなのか、仕方なく水を飲む姿を見て、笑っちゃいました。
2010年2月甘え8.JPG


うちのボーイズは、圭太といい、ニケにゃんといい、
しつこい性格です。
動きはノンビリしているのですけどね、
いつまでもあきらめないというか、いつまでも何かをじ~っと見ていたり..
ノエルとかアルとプロレスごっこなんかやると、
ボーイズはいつまでたってもやっているので、
ガールズチームから激しいクレームを受けることが珍しくありません。
それでもこたえないのが、ボーイズチーム...
えっ? 私はボーイズチームには入っていませんからね。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。