So-net無料ブログ作成

やわらかノエルさん [ノエル]

子育てが終わり、避妊手術をしたノエルさん。
妊娠・子育て中は、その猛烈な食欲は子にゃんこの成長に
振り向けられていましたが、
子育てが終わっても、依然として旺盛な食欲を示しているため、
体型が変わってきました。
2010年2月まる1.JPG

妊娠前、ノエルさんのキャッチフレーズは..

「クールビューティー」


そんな過去の栄光が消えつつあります。
2010年2月まる2.JPG
こりゃ~、圭太くん体型ですねぇ。。
カミソリ的な鋭い表情もいつしか消え、ふくよかな表情に..
2010年2月まる3.JPG

旺盛な食欲は、決して自分の子供にも遠慮しないということ。
2010年2月まる4.JPG
娘のアルちゃんが欲しがっているのを完全にブロックして
食べ続けています。
私としては、成長期のアルちゃんやニケにゃんに
たくさん食べて欲しいのですけどねぇ。。

体重増の影響は体力にもあらわれてきました。
プレイキャットミニでノエルさんと遊ぶと、
以前はビックリするほど走り続けていましたが、
今では少し走っただけで足を止めてしまいます。。

「カムバック・クールビューティー」企画を立ち上げないといけないかなと思っていますが、
物事には必ず、悪い面があればいい面もあります。
ノエルさんの体重が増加したことに対する良い面はこれ。
2010年2月まる5.JPG
そう、以前に比べ、抱っこさせてくれる時間が長くなったこと。
以前は、そうですね、30秒は持ちませんでした。
それが2~3分は抱っこさせてくれるようになりました。
2010年2月まる6.JPG
身体に比例して、なんとなく性格も丸くなったような気がするんです。
カミソリノエルさんは、それはそれで魅力的でしたが、
今のノエルさんも結構、好きだったりします。

そうはいっても、健康面を考え、太りすぎには注意しないとね。。

ちなみに圭太のほうは、ああ見えて、体重増えません。
6.1㎏をKeepしております。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。