So-net無料ブログ作成

モフ玉登場! [圭太]

圭太くん、キャットタワーでくつろぐのは構いませんが...
2010年2月穴0.JPG
この手は何なんでしょうか??
2010年2月穴1.JPG
キャットタワーって下から登ってくるために穴があいていますが、
ごろんと寝転がる時に穴に手を入れているんです。
2010年2月穴2.JPG
決してキモチ良さそうに見えないこのポーズが
最近、妙に圭太くんのブームになっております。
2010年2月穴3.JPG
いや、問題ではないけどさ、なんか変じゃない?

2010年2月穴4.JPG
変だって言えばいうほど、調子に乗ってやったりして..
2010年2月穴5.JPG
ハンドパワーまで繰り出して、穴から手を出します。

そしてあげくの果てには穴からこんなものを..
2010年2月穴6.JPG
そう、モフ玉を穴から出しちゃいました~
2010年2月穴7.JPG
上から見ていると、ごく普通なんですけどね、
これでしっかりとお腹の部分で穴をふさいでいるんですよ。
穴をふさいでいても、お腹が下がっていないことがちょっと驚きなんですけどね。。

極めつけはこれ..
2010年2月穴9.JPG
このモフ玉は特大サイズです。
どうやったら、こんな特大サイズを作れるのでしょうねぇ。。

うちは4にゃんのなかで、こうやって穴をふさぎ、
モフ玉を作るのは圭太くんだけです。
これは珍しいことなんでしょうか、
それともモフ玉の作り手はそれなりにいるのでしょうか..
みなさまのおうちのにゃんこはモフ玉を作りますか?


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。